「痩せたみたいです、ズボンが緩い!」
(30代、女性)
美容鍼、ラグジュアリーコース(90分税込20,900円)を受けていただいた患者さまのご感想です。
施術後、お着替えいただいた時ズボンが緩く驚いたとのこと。
美容鍼の効果も「すごい顔がスッキリしてます!」と実感されたようでなによりです。
今までも
「背が高くなったように感じる」
「靴が履きやすい(むくみがとれて)」
「帽子がゆるい感じがする」
というような感想をいろんな患者さまからいただいておりましたが、
今回のように施術時間が90分あると本当に全身満遍なくアプローチ出来るので、歪みが整った結果だと考えています。
鍼、整体(マッサージ)ともに強い刺激はあたえず、揺らしたり軽く叩いたり、ゆるゆる全身を緩めていきます。
基本はこんな感じ↓
最近は↑に「仰向けで背中への施術」を追加し、特に脊柱起立筋群、肩甲骨の内側(菱形筋など)を緩め、
しなる背骨
になるようにアプローチしていっております。
背中は自分では見えないのでセルフケアで緩めるのが本当に難しいんです。
そこは人の手を使ってやる意義があるし、患者さまは仰向けで寝ているだけなので、非常にソフトながら効果を出せる施術なので、これからも続けていこうと思います。
一回の治療で
「痩せた」
というご感想はこちらとしても本当に嬉しく、こちらが考えてる「脱力して健康になる」というコンセプトの最高の形なのでご紹介させていただきました。
整う、その結果痩せる。
良い結果が出て嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします。
村上鍼灸院ではリラックスした時間を過ごしただけで痛み・痺れ・疲れなどのお悩みの解決を目指しており、施術時間はちょっと長めに設定、僕自身がやって欲しいと思う治療をそのままやっています。
「波」を送り込み、患者さまの「波」とシンクロさせユラユラとほぐして行く感じをこの動画で確認していただければと思います。
ご予約はこちらから↓
https://www.shinq-yoyaku.jp/salon/33841
適切に脱力して、健康になりましょう。
体が楽だと人間関係も緩やかになります、僕はそうでした!
ヘルスケア&介護・看護・リハビリ業界の応援メディア
moreリジョブ 様
に村上鍼灸院のインタビュー記事が掲載されております。
ぜひ読んでみてくださいませ。
敬愛する師匠の死をきっかけに鍼灸の世界へ【もっと知りたい!「ヘルスケア」のお仕事vol.137/村上鍼灸院 院長 村上真人さん】#1
力を抜くことの大切さを伝えたい!【もっと知りたい!「ヘルスケア」のお仕事Vol.137/村上鍼灸院 院長 村上真人さん】#2
治療のご予約はこちらから♪
https://www.shinq-yoyaku.jp/salon/33841
健康相談、ドラムのこと、各種お悩み、ご自身の姿勢の画像などを送ってくださっても構いません♪
下のLINE友達追加からご連絡くださいませ〜!
ちなみにLINEの「友達追加」をしても僕のところには登録人数が増えたことがわかるだけで、
誰が登録したのかは分かりませんのでご安心くださいw
お電話はこちら
脱力Tシャツ絶賛発売中!