WEB予約

SNS

空き情報

ストレッチポールで安眠を!

2021.02.07 カテゴリー:ストレス 不眠・途中覚醒 肩こり 

 

最近ストレッチポールに良く乗っています。

 

ストレッチポールとは、これ。

 


 

これにこんな感じで寝ます。

 


 

 

もうちょっと写真の写り方考えろって感じですね(笑)

 

 

しかし!

 

 

このポールの上に寝ることによって肩甲骨が開き、首もダランと後ろに倒れ、かなりストレッチされます。

腕の角度は大の字になったり、万歳にしてみたり、微妙な角度でほぐれる箇所が変わってきますので3つの角度くらいでやると良いでしょう。

 

ポールの上に背骨を乗せる感じで。

写真じゃ見えないけど首はポールの上に乗せるのではなく、ポールの端を首の付け根あたりに置き真後ろが見えるような感じで。

 

 

これを寝る前にやってからすごくリラックス出来て、より深い眠りにつくことが出来ています。

 

もちろんポールに乗ったら「脱力」してくださいね。

 

ストレッチポール、甘くみてました!

 

やってみたらすごく良いです。

 

首肩こりがあったり、安眠出来ていない人におすすめしますよ〜。

ストレス過多の人にも良いでしょう。

 

脱力してみてください♪

 

 

 


腎気が衰え入院した院長の話はこちらから(ガンじゃなくて本当に良かった!)

↑なぜ院長は尿漏れが止まらなくなったのか!?

 

 

 

脱力マスク爆誕!
1枚800円、2枚1500円です。
レギュラーサイズは黒とグレー
スモールサイズは黒とピンク
送料は通常300円、2000円以上で無料。
でも1月中は2枚買ってくれたら送料無料にしますのでぜひ!

 

お支払いはPayPay、LINEペイ、口座振り込みがお選びいただけます♪

 


下のLINE友達追加からご連絡くださいませ〜!

ちなみにLINEの「友達追加」をしても僕のところには登録人数が増えたことがわかるだけで、

誰が登録したのかは分かりませんのでご安心くださいw

とりあえず登録しておいて、気が向いたら脱力マスクの注文、そして施術のご予約ご予約ぅ〜♪


 

村上鍼灸院のお問い合わせ・ご予約はLINEからどうぞ

身体の健康、ドラムの質問などを受け付けています。
コメントやメッセージでお知らせください。

友だち追加

ご予約フォームからのご連絡もできます

お電話はこちら

tel:090-4628-8253

 


脱力Tシャツ、絶賛発売中!

寒いからパーカーいかがですか〜♪

こうてくれや〜w

村上鍼灸院オリジナル脱力グッズ