WEB予約

SNS

空き情報

鍼灸院ブログ

やっぱりツキは呼び込むものだ!

2021.02.08 カテゴリー:今日の座敷わらしちゃん マインドメイク 院長のたわごと 

 

悪口言ってると運気下がるよね〜

 

なんて日曜日にいらした脱力相談者さまとも話してたんですけど、僕は不用意に悪口を言わないようにしてます。

もちろんSNSにも上げません。

 

まあ言う時もありますけど、多くはないですね。

 

だってツイてたほうが人生いいじゃんw

 

ということで運気上昇のために嫌なことをされてもなるべく別な方法で解消しようとしてます。

 

いや、でもありますよ、言いたくなること!

今だって治療院のシンクの排水溝から音とニオイが出てて、いつも蓋をしなければならない状態。

管理会社をはじめこの件に関わっている人たちの仕事の遅さと他人事感に辟易してますが、爆発しそうなのをどうにかこらえてて、念仏のように「俺はツイてる、俺はツイてる」と唱え続けてますよ(笑)

 

そうしたら、ほんとにラッキー来ましたこんな感じで!

 

15時過ぎに施術を終えるとLINEが入ってて、18時からの患者さんが当日キャンセルでやや凹む(笑)

19時半から予約があり時間が空いたので散歩に行く。

患者さんが良く立ち寄っている近所の「柳森神社」に初めて行ってみる。

「俺はツイてる、俺はツイてる」と言いながら(笑)

タヌキ様にお参り。

「どうか一つ今後とも村上鍼灸院をよろしくお願いします」っと。

 

タヌキを祀る珍しい神社。タマ○マ大きいw とかふざけたこと言ってたら後で奇跡が!

 

 

 


秋葉原をメイドカフェの勧誘に怯えながら散歩。

16時過ぎ、良い時間になったのでTwitterで「本日18時から1枠キャンセルでました」とつぶやいてから帰ろうとしていたそのとき!(まだつぶやいていない)

 

「初めてで予約させていただければと思っております。候補日、本日の18時・・・」

 

 

マジか、キタコレ!!

 

ありえないタイミングで予約、しかも新規の方!!

 

 

ここまで書いていたら18時からの予約がくるという奇跡!ビビってスクショ撮っといたw


 

これだけでも信じられない出来事ですが、新規の方は不妊治療中で体調を整えたい、とのこと。

 

で、先ほどお参りしたタヌキ様、てっきり大きいタマ○マかと思ってたら、実は

 

 

妊娠しているタヌキなんですって、奥さん!(←昭和w)

 

 

やばい、全てがつながったわ。

 

もう言っておこう、

 

 

おめでとうございます、と!!

 

 

#ワイはツイてる

 

 


2021年2月末まで、

初めての美容鍼初回6980円キャンペーン

を実施中です。

美容・小顔とともに、肩こり・猫背・姿勢改善をしたい方、お試しくださいませ♪


腎気が衰え入院した院長の話はこちらから(ガンじゃなくて本当に良かった!)

↑なぜ院長は尿漏れが止まらなくなったのか!?

その答えがここにw

 

 

 

 

脱力マスク爆誕!
1枚800円、2枚1500円です。
レギュラーサイズは黒とグレー
スモールサイズは黒とピンク
送料は通常300円、2000円以上で無料。
でも2枚(1500円)買ってくれたら送料無料にしますのでぜひ!

 

お支払いはPayPay、LINEペイ、口座振り込みがお選びいただけます♪

 


下のLINE友達追加からご連絡くださいませ〜!

ちなみにLINEの「友達追加」をしても僕のところには登録人数が増えたことがわかるだけで、

誰が登録したのかは分かりませんのでご安心くださいw

とりあえず登録しておいて、気が向いたら脱力マスクの注文、そして施術のご予約ご予約ぅ〜♪


 

村上鍼灸院のお問い合わせ・ご予約はLINEからどうぞ

身体の健康、ドラムの質問などを受け付けています。
コメントやメッセージでお知らせください。

友だち追加

ご予約フォームからのご連絡もできます

お電話はこちら

tel:090-4628-8253

 


脱力Tシャツ、絶賛発売中!

寒いからパーカーいかがですか〜♪

こうてくれや〜w

村上鍼灸院オリジナル脱力グッズ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Archives