WEB予約

SNS

空き情報

鍼灸院ブログ

魚、美味しいな〜!

2021.06.01 カテゴリー:砂町銀座・魚勝 村上鍼灸院の近所のお店 院長のたわごと 

 

高校の時の同級生がやっている魚屋「魚勝」。

 

江東区の砂町銀座にあるんですけど、自宅(浅草橋)から自転車で30分くらいなので行ってきました。

 

先日もらったトラウトサーモンがあまりに美味しかったのと、5/31からマグロの特売というのでね、これは行かないとと思って(笑)

 

ゲットしたのは

トラウトサーモンの切り身

マグロ(中トロ)

マグロ(赤身)

カツオ

しらすの釜揚げ

ウニ!

 

カツオはすぐ食えと言われたので帰ってからすぐ食べたらほんとに美味しくて!

今まで食べてたカツオはカツオじゃないわ、美味すぎる!

中トロもめっちゃ美味しい!

しかも、超絶

 

安い!!

 

昔バイトしてた某店だったら3倍はするよ!w

 

この大きさでこの値段でこのクオリティ。

 

やばい「このお店の海鮮丼すごーい!」とか言ってる場合じゃないよ、ここで買って自分で切った方がいいよww

 

砂町銀座まで電車で行って買う価値、大ありです。

 

テレビで行列が出来てる魚屋を見て傍観してましたけど、やはり行列が出来る価値があるんだな。

で、その行列が出来るお店がここ魚勝。

 

商店街が元気ないって言われてるけど、砂町銀座は商店街自体に活気があったし、その中でも魚勝は年末のアメ横を思わせる盛況ぶり。

これでも全盛期に比べたら全然少ないって言ってたけど。

 

完全にリピート確定です、魚勝。

気になる方、一緒に行きましょう♪

 

あとは写真でご紹介!

 

マグロまじで安過ぎなんですけどぉ!そしてすごく美味い!!写真じゃわかりづらいけどめっちゃ大きいサクです!!

脂の超乗っているトラウトサーモン。焼いて3日後に弁当に入れたけどまだ美味しかった!分厚く切ってあっても身がすぐ解れるので食べやすいです

サーモンの切り身と比べるとマグロの大きさがわかりますね。赤身なんて1000円しないんだよ、特売日とはいえ!

おすすめのカツオ。すごく脂のってて全然臭みがない!

大きめに切って生姜でいただきました。次はニンニクでいきたい!

中トロのサクを半分に切ったところ。この倍あって1300円とか神か!しかも美味い!!

中トロ切ってみた。切り方がアレだがw、それでもめっちゃ美味しい!!

ウニきたよウニ〜!美味い、美味すぎる!!ありがとう〜!!

これもオススメ、しらすの釜揚げ。賞味期限1日限り!今日食べなきゃと思って開けたけどまじ瞬殺ww ご飯に乗せてホワッとなっても全く生臭さのない、最高のしらすです!

まんま魚屋の雰囲気を醸し出す同級生の勝田!高校の頃を思い出すぜ〜、色々ありがとう、また行きまーす!!

 


 

魚勝 本店

東京都江東区北砂4-6-18
電話番号 03-3645-0620
営業時間 AM11:30~PM4:30
定休日 :日・水・祝(正月、お盆連休あり)
https://sunamachi-ginza.com/shop/286

都営新宿線の西大島駅や大島駅、東西線の東陽町駅や南砂町駅が近いです。

 

インスタグラム
https://www.instagram.com/gyokatsu8080/

 

 

 


 

ご質問にも絶賛お答え中!

最近増えてます、ご質問。

できる限りその日のうちに返信してます♪

ドラムのこと、健康相談、各種お悩み、ご自身の姿勢の画像などを送ってくださっても構いません♪


下のLINE友達追加からご連絡くださいませ〜!

ちなみにLINEの「友達追加」をしても僕のところには登録人数が増えたことがわかるだけで、

誰が登録したのかは分かりませんのでご安心くださいw

とりあえず登録しておいて、気が向いたら脱力マスクの注文、そして施術のご予約ご予約ぅ〜♪


村上鍼灸院のお問い合わせ・ご予約はLINEからどうぞ

身体の健康、ドラムの質問などを受け付けています。
コメントやメッセージでお知らせください。

友だち追加

ご予約フォームからのご連絡もできます

お電話はこちら

tel:090-4628-8253

 


脱力Tシャツ、脱力マスク、脱力トートバッグ絶賛発売中!

新作もあるでよ〜!!

これとか

新色やポロシャツも入荷!まだページには未アップなのでメッセくださいませ!

【脱力Tシャツ】オリジナル脱力グッズ

 

こんな鍼や整体をしてます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Archives