WEB予約

SNS

空き情報

鍼灸院ブログ

食べて欲しい、このサーモンを!(砂町銀座・魚勝)

2021.05.26 カテゴリー:砂町銀座・魚勝 村上鍼灸院の近所のお店 院長のたわごと 

 

高校の時の同級生が治療院に来てくれたんですけど、お土産にトラウトサーモンの切り身を持ってきてくれましてね。

見た目はなんの変哲もない、いわゆる鮭の切り身ってやつ?

ちょっと分厚いかな、スーパーで売ってるやつよりは。

 

お土産はこんな感じで。ありがとう〜!でも見た目は普通の切り身。


 

ありがたく頂戴しまして早速焼いてみたんですけど、このサーモン、

脂のノリ、身の柔らかさ、濃厚な味、まるで

 

別物!!

 

まじでこのまま焼いてちゃんとした皿で出したら高級フランス料理店や料亭で出せるよ!!

 

本当に美味しい!!

 

久々に会えて嬉しかったし、数ある治療院の中でうちを選んでくれて感謝しかない、しかし今宣伝しているのは同級生応援というだけではなく単純にこの美味しさをみんなに知って欲しいから!

 

彼は江東区にある砂町銀座で「魚勝」という代々続く魚屋を営んでいて、特売日には2トンも売れる超名物なんだとか。

 

一度にこの切り身数百とか買っていく人もいるらしいです。

 

鮭の切り身の概念、くつがえります!

 

そんなに育てなくても売れるトラウトサーモンを、あえて出来る限り大きくまで育てないとこの味にならないんだとか。

 

本当に食べてみて欲しい。

 

なんの変哲もない鮭の切り身の、最上級とはこれのこと。

 

お試しください!!

脂のノリと身のホクホク感、塩加減など全てがパーフェクト!見た目は普通だが味は最上級!羊の皮を被った狼だぜぇ〜!!


 

魚勝 本店

東京都江東区北砂4-6-18
電話番号 03-3645-0620
営業時間 AM11:30~PM4:30
定休日 :日・水・祝(正月、お盆連休あり)
https://sunamachi-ginza.com/shop/286

都営新宿線の西大島駅や大島駅、東西線の東陽町駅や南砂町駅が近いです。

 

インスタグラム
https://www.instagram.com/gyokatsu8080/

 

 

 


 

ご質問にも絶賛お答え中!

最近増えてます、ご質問。

できる限りその日のうちに返信してます♪

ドラムのこと、健康相談、各種お悩み、ご自身の姿勢の画像などを送ってくださっても構いません♪


下のLINE友達追加からご連絡くださいませ〜!

ちなみにLINEの「友達追加」をしても僕のところには登録人数が増えたことがわかるだけで、

誰が登録したのかは分かりませんのでご安心くださいw

とりあえず登録しておいて、気が向いたら脱力マスクの注文、そして施術のご予約ご予約ぅ〜♪


村上鍼灸院のお問い合わせ・ご予約はLINEからどうぞ

身体の健康、ドラムの質問などを受け付けています。
コメントやメッセージでお知らせください。

友だち追加

ご予約フォームからのご連絡もできます

お電話はこちら

tel:090-4628-8253

 


脱力Tシャツ、脱力マスク、脱力トートバッグ絶賛発売中!

【脱力Tシャツ】オリジナル脱力グッズ

 

こんな鍼や整体をしてます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Archives