WEB予約

SNS

空き情報

鍼灸院ブログ

ロックな日に脱力を(近況報告も!)

2021.06.09 カテゴリー:村上鍼灸院の近所のお店 院長のたわごと 

 

最近忙しくさせてもらってありがたい限りですわ〜!

 

その代わりブログをなかなか書けなくて、今日は写真多めで近況報告。

 

ロックな日なのでロックな脱力Tシャツもご紹介!

 

前回の記事でラウドネスのライブに行ったことを書きましたが、すごく刺激を受けて出来る限り早朝キックボクシングを始めトレーニングをするようにしています。

早起きしなければならないのでストレッチを十分やってから早寝するようにしたら体調良くて!

当たり前のことを当たり前にやるのが大事ですね。

 

患者さまからすごく感動的な出来事がLINEで連絡あって泣きそうになったり(この話は記事にしたいな。本人に聞いてみよう)、魚勝の魚に舌鼓を打ったり、セッションでやる曲があまりに難しくて逃げ出しそうになったりと忙しい毎日ですが、面白い脱力Tシャツのご紹介と、撮りためた写真を公開しておきます♪

 

脱力グッズの公式ページはまだ在庫などの更新してないんですけど、ここでまずはご紹介。

脱力Tシャツ、脱力ポロシャツともに送料込み2500円です。

職場に来て行けばひと笑いあること間違いなし(笑)

セーラー服風なのか脱獄風なのか、脱力が見え隠れ、シャイなあなたにピッタリw(Lサイズのみの1点もの)

近づかないと読めないので人が寄ってきますよ(笑)

文字を白くしてみました!清廉潔白なあなたへw(Lサイズのみの1点もの)

おくゆかしいww

泥棒感満載な脱力Tシャツ。「脱獄」の方がよかったかもしれないw(Mサイズのみの1点もの)

見づらいww

これはね、本当に高級なドライ素材を使った迷彩柄。マジでお買い得。MサイズとSサイズのみ

めっちゃ軽いよ!

ポロシャツもこうてや〜(Mサイズのみ)

表向きは普通の人w

3色あります!でもMサイズのみw

赤の脱力Tシャツは各サイズあります!

ここからは砂町銀座の魚勝ゾーン。活きダコ動いてた!

ちょっと湯掻いて氷水で締めて皮を剥いで実食。マジで高級料亭並み!新鮮だから!!

ロックの日6/9の朝は魚勝定食w。トラウトサーモンとシラス、マグロそいだの、超新鮮なタコ!

第一回魚勝祭りの時の朝食。マグロにはとろろでしょw

やばいよ、これ!

うにもミョウバン使ってなくて美味かったな〜!!

砂町銀座の名物透明な汁のうどん。今度現地に食べに行きます!

治療院の近所の川沿いにあるイタリアンでナポリタンw。うまかった!

近所の名店、うな正の弁当を奮発した土曜日の昼。まじうまい〜

 

 

 


 

ご質問にも絶賛お答え中!

最近増えてます、ご質問。

できる限りその日のうちに返信してます♪

ドラムのこと、健康相談、各種お悩み、ご自身の姿勢の画像などを送ってくださっても構いません♪


下のLINE友達追加からご連絡くださいませ〜!

ちなみにLINEの「友達追加」をしても僕のところには登録人数が増えたことがわかるだけで、

誰が登録したのかは分かりませんのでご安心くださいw

とりあえず登録しておいて、気が向いたら脱力マスクの注文、そして施術のご予約ご予約ぅ〜♪


村上鍼灸院のお問い合わせ・ご予約はLINEからどうぞ

身体の健康、ドラムの質問などを受け付けています。
コメントやメッセージでお知らせください。

友だち追加

ご予約フォームからのご連絡もできます

お電話はこちら

tel:090-4628-8253

 


脱力Tシャツ、脱力マスク、脱力トートバッグ絶賛発売中!

新作もあるでよ〜!!

これとか

新色やポロシャツも入荷!まだページには未アップなのでメッセくださいませ!

【脱力Tシャツ】オリジナル脱力グッズ

 

こんな鍼や整体をしてます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Archives