WEB予約

SNS

空き情報

鍼灸院ブログ

痛みが落ち着き畳の香りでリラックス出来た、と

2022.09.13 カテゴリー:院長のたわごと 

 

激烈な痛みの五十肩でいらした患者さまですが、ようやく

「畳の香り、良いですね〜」

とのご感想をいただけました。

 

畳を入れてから2回目、トータル5回目の治療でした。

 

鞄を床から持ち上げるだけで激痛のあと、かなりの鈍痛が数分続く、という難解な症状が半年前から続いていたとのこと。

病院、他の治療院に行ってもダメだったところから、やっと痛み以外の感覚を取り戻した感じでしょうか。

 

うちでの治療も最初の3回は治療直後に良くなるものの翌日には痛みが戻っていたのです。

「こりゃいつもと違うな」

と感じ、畳を入れてから僕も治療方法のアイデアが湧いたんですね。

 

前回の4回目の治療から1週間、10だった激烈な痛みが2か3まで減った感じ。

それまでは「ちょっとマシになりましたけど8、9くらい」と言われていたので、

 

いやあ、よかった。

 

患者さまだけでなく、僕も畳でリラックス出来ていたのでしょう。

 

環境を整える。

 

やっぱり大事ですね〜。

 

完全に痛みが取れるように、さらに精進していきます。

 

ありがとう、宇宙♪

 

 

 

 


ご質問にも絶賛お答え中!

健康相談、ドラムのこと、各種お悩み、ご自身の姿勢の画像などを送ってくださっても構いません♪



下のLINE友達追加からご連絡くださいませ〜!

ちなみにLINEの「友達追加」をしても僕のところには登録人数が増えたことがわかるだけで、

誰が登録したのかは分かりませんのでご安心くださいw


友だち追加

ご予約フォームからのご連絡もできます

お電話はこちら

tel:090-4628-8253

 


脱力Tシャツ、脱力マスク、脱力トートバッグ絶賛発売中!

 

 

【脱力Tシャツ】オリジナル脱力グッズ

 

こんな鍼や整体をしてます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Archives