2025.01.31
2024.12.28
平日 9時-20時 /土日 8時〜18時 / 水曜休
鍼灸院ブログ
2020.08.13 カテゴリー:院長のたわごと
引越し先の岩本町の治療院にベッドを設置しました!
とりあえずは1台。
2台置けるのでご夫婦やご友人と一緒に施術も可能です。
患者着やタオルも用意してあるのでもう施術可能ですね。
あとは細かいやつ、ゴミ箱とかタオルかけるやつとかだけですかね。
いや〜、やっとここまできました、昨日兄に車を出してもらって怒涛の搬入作業した甲斐がありました!
昨夜、床に放置されていたガイコツ君も設置され、神田の街を見張っております。
待合室にはまだブラインドはかけてないので靖国通りとJRの線路がよく見えるのではないでしょうか(笑)
あともうちょっと、オープンまであとわずか、頑張ります!
新しい高級タオルでベッドを包み込みます。いやあ〜、手触り最高!
昨晩放置されたガイコツ君。すまん、力尽きたんやww
現在靖国通りと電車を見守っておりますww
引越し先は神田駅、秋葉原駅から近い岩本町!
都営新宿線 岩本町駅から徒歩1分!
〒101-0041 東京都千代田区神田須田町2丁目6-2
神田セントラルプラザ
304号室が村上鍼灸院!
電話番号は変わらず090-4628-8253まで
浅草橋から岩本町に引っ越せるのも皆様のおかげです♪
8/17(月)からは岩本町で治療します!
健康の基本、ストレッチ!
日々の習慣にしましょう。
上半身だけでも良いです!
先日若者に「このストレッチやって眠れるようになりました!」と言われました。嬉しい!
自分で指圧して氣を流してあげましょう!
お電話はこちら
コラボメンバー大募集中!