2025.03.23
2024.12.28
平日 9時-20時 /土日 8時〜18時 / 水曜休
鍼灸院ブログ
2020年12月11日、六本木EXシアターのラウドネスのLiveに行ってきました。
メンバーさんの身体のメンテナンスのためです。
今年初めてにして最後の日本公演ですね。
久しぶりにお会いしましたが皆さん元気そうで何よりでした。
ライブ、最高でした!
今回も爆音、そして最高の出音。
晃さんのギターの音冴えまくってましたわ、ほんと!
なんですかね、あれ、ギターが気持ちよく話をしてるというか歌ってるというか、神の声が聞こえましたわ(笑)
山下さんのベースの重低音もよかったですねえ、ニューベースの音でしょうか。
主張を感じる力強い音でした!
2階で聴いていてもバッチリクッキリ鳩尾(みぞおち)に低音がきましたわ〜♪
二井原さんの声も最初から最後まで響きと抜けの良い「通る声」でした!
爆音の中でもボーカルはしっかり聞こえますもんね。
演奏の音が大きいとボーカルが小さく聞こえがちですが、二井原さんの声は違います。
「脱力」を意識してから思った通りにコントロール出来ているとおっしゃってましたよ♪
あんぱんのドラム、聴きました!?
本当はあんなに動く体じゃないはずなんですよ!
でもパワフルに、スピーディーに難曲をこなしてましたね。
ほとんど動かなかった右半身からこれほどの復活をしてくるとはね。
どれだけの努力をしたのだろうと思うと涙出てきましたわ。
僕と同い年の星、完全復活に向けてこれからも応援していきます!
そして竜さんのドラム。
タイトでパワフル、原曲へのリスペクトを感じるフレージング。
横から見るとスネアを叩く左手は本当にムチのようにしなってて脱力を感じるんですよ。
シンバルの叩き方もそう!
いつも勉強させていただいております、ありがとうございます!
えーと、楽屋裏話といたしましては〜、
晃さんが楽屋で持っていたシルバーのランダムスター、めっちゃかっこいいです!
二井原さん、ライブ前に温かい紅茶を飲んでおります♪
山下さん、筋トレ効果でどんどん健康体になっております♪
あんぱん、笑顔を絶やさずライブ前もニコニコしております♪
竜さん、普通に座って手と足をパタパタと練習していますが、それがもう超絶です!
LOUDNESS40周年、すごいですね。
こんなに長く続くバンド、そして世界で活躍するバンドなんて他にいないですよ。
永遠に輝くラウドネスをこれからもサポートさせていただきます♪
あとね、この日帰ってきたのが23時ごろ、翌日は8時から治療だったのであまり寝てないんですよ。
でもなぜか体が絶好調というね。
これはラウドネスの爆音処方箋のおかげとしか言いようがありません。
LOUDNESSを観て元気になる〜!!
ありがとうございましたm(_ _)m
六本木だぞ!!
今回もマッサージルームをご用意いただきました!
こんなかんじ
袖はこんなかんじ1
袖はこんな感じ2
お土産いただきました〜、夜ご飯にしました海鮮弁当♪ごちそうさまです、Iさんm(_ _)m
村上鍼灸院のお問い合わせ・ご予約はLINEからどうぞ
お電話はこちら
脱力Tシャツ、絶賛発売中!