WEB予約

SNS

空き情報

「今朝は頭痛のない快適な朝でした」

2023.10.12 カテゴリー:患者様の声 めまい(目眩) 頭痛 肩こり 背中痛 

 

医師の診断不可能な頭痛・めまいの患者様から、ピコリナ治療のご感想をいただきました。

 

 

 

足裏に痛みがあったので足裏のツボに刺したのですが、足の甲にきたみたいですね。おさまってよかったです。

 

これは頭の神経を狙ったパルスで、頭部に電気シャワーを浴びているような心地よさがあります。ヘッドスパの上質なやつって感じでしょうか。

 

 

頭痛・めまい・肩・背中が楽になったとのこと。

 

原因不明の眩暈(めまい)は治療が本当に難しいので試行錯誤ですが、上手く効いてくれてよかったです。

 

ぶり返さないように続けて行ければと思います。

 

 

 

 

 

 

ピコリナとはセイリン社から出ているパルス治療器です。

最近、恩師(粕谷大智先生)の勉強会で教えていただき、早速取り入れました。

 

これがピコリナです。手のひらサイズのすごいやつ

電極を取り付けて電気を流します。

 

 

 

今までのパルス治療器は「トン、トン、トン」というような単純な振動がメインだったのですが、ピコリナはレーザーのように速い振動からだんだんと遅くなり、また速くなっていくという、特殊な振動を送り込めるんですね。

 

他にも色々振動のパターンがあるのですが、僕はこの「スイープ」という設定一択で使っています。

 

この患者さまは長年の頭痛、めまい、首肩こり、腰痛などほんと満身創痍なのですが、今回良い結果が出て安心しました。

 

完治まで頑張っていきましょう!!

 

 

 

 

 

 

治療のご予約はこちらから♪

頭痛の患者様が増えております、結果も出てますしね〜。

あざっすm(_ _)m

https://www.shinq-yoyaku.jp/salon/33841

 

 

ご質問にも絶賛お答え中!

健康相談、ドラムのこと、各種お悩み、ご自身の姿勢の画像などを送ってくださっても構いません♪



下のLINE友達追加からご連絡くださいませ〜!

ちなみにLINEの「友達追加」をしても僕のところには登録人数が増えたことがわかるだけで、

誰が登録したのかは分かりませんのでご安心くださいw

友だち追加

お電話はこちら

tel:090-4628-8253

脱力Tシャツ、脱力マスク、脱力トートバッグ絶賛発売中!

【脱力Tシャツ】オリジナル脱力グッズ

こんな鍼や整体をしてます。