WEB予約

SNS

空き情報

鍼灸院ブログ

広がる脱力の輪!

2021.03.14 カテゴリー:(番外)音楽のこと 

 

目黒鹿鳴館で行われたAkira Takasaki and Friendsに行ってきました。

 

メンバーの皆さんへの施術、という名目ですが(いや実際やったけどw)、観るのが楽しみでした(笑)

 

まだまだ公演は続くので詳しくは省きますが、東京公演では超豪華ゲストの皆さんも一緒にセッションしてくださって素晴らしい夜になりましたね!

 

にしてもアキラさん、ドラム上手いな〜(まじで)

ツーバスほんと正確にくっきりはっきり踏んで音が生き生きしてたし、何よりもグルーヴ感が素晴らしい!

 

アキラさんは昔占い師に「あんたギターよりドラムの方が大成するで〜」と言われてましてね。

ま〜、ギターより大成するってなるとジョンボーナムとかコージーパウエルを軽く超える感じの存在になりますね(笑)

 

 

そしてこの日はなんとドラムのヒマワリさんが脱力Tシャツを着て演奏してくださいました!(アンコールで)

「ドラムはやっぱり脱力大事!」

と賛同してくださいまして、これからともに脱力を広めていく予定です(笑、大袈裟)

 

はい、脱力Tシャツ、絶賛発売中です!

 

 

終演後は山下さんの爆笑トークに腹をかかえ、かなり速い時間に解散。

翌日も公演ありますしね。

 

素晴らしい夜でしたわ、ほんと!

 

アキラさん、二井原さん、山下さん、ヒマワリさん、ありがとうございました!

 

お身体のお悩みには素早く駆けつけます、今後ともよろしくお願いします♪

 

ヒマワリさん、ありがとうございます!

これは楽屋のモニターから。盛り上がってます(声援はなしで拍手のみ)

二井原さんへスイーツ界のレジェンドからバースデーケーキが!まじ美味そう〜

御大ご満悦でございます♪


脱力Tシャツはここで売ってます!!

村上鍼灸院オリジナル脱力グッズ

 

 

 

 


 

村上鍼灸院のお問い合わせ・ご予約はLINEからどうぞ

身体の健康、ドラムの質問などを受け付けています。
コメントやメッセージでお知らせください。

友だち追加

ご予約フォームからのご連絡もできます

お電話はこちら

tel:090-4628-8253

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Archives