WEB予約

SNS

空き情報

鍼灸院ブログ

スッキリしない頭と首肩に鍼灸

2021.04.27 カテゴリー:日々の養生 院長のたわごと 

 

頭や首肩がスッキリしないという方が最近増えてます。

 

緊急事態宣言で色々叫びたくなるようなことが起きまくってるからですかね。

 

そんな時はやはり鍼灸。

いやほんと。

ここ最近すごく忙しくてだいぶポンコツになってきたので僕も来週鍼灸治療を受けに行くつもりです。

硬いところに直接打ったり、ツボの正確な場所を使ったりと方法は症状や体質によりさまざまですが、

鍼灸を施すと頭、首、肩、背中はたいていスッキリしますね。

 

世の中がスッキリしてないのでせめて体くらいはスッキリさせとかないと(笑)

 

はやくみんなで飲みたいですね〜(切実!)

 

ということで、鍼が刺さってる写真を乗せておきますので、なんとなく自分も刺されてるイメージで凝ってる箇所を押してみてください。

あまり強すぎない力で押して、イタ気持ち良い場所はたいていツボです。

優しくゆっくり、イタ気持ち良い場所を20回くらい押してみましょう。

イメージ大切。

自分が健康になるイメージで、頭、首肩を優しく指圧。

健康第一♪

 

ではでは。

 

 

ツボを狙った施術。響きはごく少な目。

スッキリしない頭には経絡の流れを意識して刺します。

 

 

 

あ、脱力Tシャツ、受注受付中です!!

脱力Tシャツ2021年・春(4/28締切)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Archives