WEB予約

SNS

空き情報

鍼灸院ブログ

治療されてきました(押上ゆめみらい)

2021.04.30 カテゴリー:村上鍼灸院の近所のお店 院長のたわごと 

 

2021年4月30日(金)、本来ならばラウドネスのLiveで師匠の皆様へ施術の予定だったのですが緊急事態宣言により6/3に延期。

ぽっかり予定が空いてしまったので、中々いけなかった自分の治療に行ってきました。

 

とにかく4月はおかげさまでめっちゃ忙しくて体がバキバキ、腰も痛かったのでね。

 

場所はスカイツリーのお膝元押上駅から徒歩3分、東京スカイツリー近くの漢方薬局と鍼灸マッサージ院

ゆめみらい

 

 

ここの店長とは元々今はなき秋葉原のOTOバーという楽器が演奏できるバーで知り合って、その時の勤め先が僕の自宅近くの鍼灸院だったのでよく行ってたんですけど、今年の2月に鍼灸院と漢方薬局を併設し新規オープン!

 

お祝いがてら治療されに行ってきました。

 

体全体バキバキ(特に腰の張り)、そして謎のお腹のシクシク感(左滑肉門穴あたり)という症状を見事に解決してくれましたわ〜!

ここ2週間くらいちょっと体調悪くて早朝キックも休んでいたのですが、治療後は本当にスッキリ!

お腹も痛くないぞ!

(体調が悪いといってもいつも100なのが70くらいな感じです。飲み過ぎが原因w)

 

今回の施術は鍼灸・オイルカッピング・整体のメニュー。

 

鍼は電気鍼(パルス治療)を併用しつつ程よい響きで気持ち良く、オイルカッピングは極楽。

ほんといい感じ。

 

しかし!

 

腰痛患者用の整体、かなりキツ目でめちゃめちゃ痛い(笑)

 

どこにそんなパワーあるの?って感じです。

 

ていうかマジで痛くて大汗かいて

 

イタ〜!!

 

と台湾で受けた足裏マッサージ並みに叫んでました(汗)

 

 

それを

 

「大丈夫大丈夫、終わったら楽になるから、ウフフ」

 

と謎の微笑みで返されます(うつ伏せだから見てないけどw)

 

 

終わった頃には息も絶え絶えですよ(笑)

 

 

ま、僕にやった強刺激の施術は、その施術が必要な腰痛を持っている方にやっているみたいですけどね。

 

でもね、本当に腰含め体全体が楽なんですよ、今。

治療してもらったあと、村上鍼灸院に予約が入ったので治療したんですけど、若干テンション高かったですもん、体調良くて(笑)

 

「ゆめみらい」は院長が薬剤師&鍼灸マッサージ師で漢方の処方もしてるのです。

漢方と鍼灸の併用をご希望の方や、女性の特有のお悩みの方に特にオススメ!

中医学の知識も豊富なので僕の体質にあった漢方も用意してくれました。

そしてうちにボーカリストの患者さんが多いということで、喉の炎症やカスレに良い漢方をお試しで託されましたので、ご希望の方に差し上げます。

 

脱力ご希望の気持ちよさメインの施術なら村上鍼灸院へ、

強刺激でスッキリしたい方、漢方にも興味がある方は押上のゆめみらいへって感じかな♪

 

スカイツリーに行ったついでに是非!!

(ふう、これで宣伝マン役割は果たせただろうか・・・w)

 

押上の漢方・鍼灸 ゆめみらい
営業時間
平日12:00 – 21:00
土日祝日10:00 – 21:00
(最終受付は19:30です)

店休日:不定休
〒131-0045
東京都墨田区押上一丁目17- 2
TEL:03-6661-8292
FAX:03-6661-8670

押上駅A1出口から徒歩約3分、B3出口から徒歩約5分

https://yumemirai.tokyo/

 

この建物全部「ゆめみらい」。すごい!

漢方揃ってます!

問診中にオリジナルの漢方のお茶と乾燥「なつめ」をいただきました。美味しいんだよ、なつめ!

施術部屋もめちゃめちゃキレイ!

悶絶している様子を鏡越しに撮ってみる。絶叫中w

屋上にで院長の鈴木夢未さんと。スカイツリーのお膝元!花火も見れるそうです。

ボーカリスト用の漢方をお裾分けしてくれました!声枯れ、喉の炎症に良いそうです。

響聲白龍散。一応僕も登録販売者の資格持ってるのでこれからは活用していこうかな。

早速セッション仲間でボーカルのしばっちゃんが来てくれたので託しました!効果のほどが楽しみです。

乾燥なつめも販売してました。あまりに美味しかったので村上鍼灸院でも取扱を開始する予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Archives