WEB予約

SNS

空き情報

鍼灸院ブログ

画像で近況報告!

2021.05.07 カテゴリー:院長のたわごと 

 

去年はブログの毎日更新を目標にしてまして、なんとか達成しました。

 

今年もできる限りと思っていたのですがちょっとペースが遅いですね。

 

思いついたことをパッと書いていた昨年に比べ、今年はホームページをリニューアルしたこともありしっかりとした記事にしようなんて思ってるから進まないんですね〜。

別に何書いても良い自分ルールにしてるのに(笑)

 

日記みたいなものなのでまた気楽に書いていきます。

 

同時進行している「しっかり記事」に時間がかかって日記が書けてない状態を打破しなくては!

 

で、今回は画像でも貼ってみようかなと。

 

治療系と音楽系、この二つで僕生きてます、多分これからも死ぬまでずっとそうかとw

 

 

まずは音楽系。

緊急事態宣言前に行った沢田研二さんのカバーバンド「サムライ」のライブから。

プロ写真家の渡邉さんに撮っていただきました。

やっぱりプロってすごい!!

 

 

ボーカルのデンコちゃんとポーズ合わせ(偶然w)

サムライで熱唱するデンコ氏。うしろでニヤけるワタシww

真面目に叩いてますw


GW中にホームページに治療風景を掲載すべく、撮影が入りました。

写真と動画をたっぷり撮りましたよ。

モデルになってくださったのHさま、ありがとうございました〜!

 

 

患者さまを横向きにして肩を緩めているところ。僕の首の角度や姿勢がこの整体のポイントです。いかに脱力しながら施術するか。そして患者にも脱力してもらうか。

美容鍼をしているところ。僕は多くの鍼を打ったり電気の鍼をせず、拘縮している筋肉を狙い撃って本数をいかに少なくするか、と考えています。

美容鍼プラス全身治療だったので頭にはこんな打ち方。督脈という体のセンターラインの流れを意識してます。

奇跡の一枚撮れました(笑)

撮影に疲れたので近所の「金子半之助」で1番高い天丼食ったった!でも味噌汁付きで1500円くらい。安い!

 


シンバルをフルセットでお譲りしたのですが、その一枚。

使うのは10代の若いドラマーらしいので樋口イズムが浸透してくれればいいなと思います。

 

 

ひぐっつぁんの使っていた分厚すぎるライドシンバルはお嫁に行きました!

23インチで大きいカップ、マンホールのようなライドシンバルw

 

 

 

 


ご質問にも絶賛お答え中!

最近増えてます、ご質問。

できる限りその日のうちに返信してます♪

 

 

体のお悩み・質問にお答えします

ラインから質問をお待ちしております。

ドラムのこと、健康相談、各種お悩み、ご自身の姿勢の画像などを送ってくださっても構いません♪

友だち追加

ご予約フォームからのご連絡もできます


脱力マスク爆誕!
1枚800円、2枚1500円です。
レギュラーサイズは黒とグレー
スモールサイズは黒とピンク
送料は通常300円、2000円以上で無料。
でも2枚(1500円)買ってくれたら送料無料にしますのでぜひ!

 

お支払いはPayPay、LINEペイ、口座振り込みがお選びいただけます♪


下のLINE友達追加からご連絡くださいませ〜!

ちなみにLINEの「友達追加」をしても僕のところには登録人数が増えたことがわかるだけで、

誰が登録したのかは分かりませんのでご安心くださいw

とりあえず登録しておいて、気が向いたら脱力マスクの注文、そして施術のご予約ご予約ぅ〜♪


 

村上鍼灸院のお問い合わせ・ご予約はLINEからどうぞ

身体の健康、ドラムの質問などを受け付けています。
コメントやメッセージでお知らせください。

友だち追加

ご予約フォームからのご連絡もできます

お電話はこちら

tel:090-4628-8253

 


脱力Tシャツ、脱力マスク、脱力トートバッグ絶賛発売中!

【脱力Tシャツ】オリジナル脱力グッズ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Archives