WEB予約

SNS

空き情報

鍼灸院ブログ

治療されている画像をアップしてみる

2021.05.04 カテゴリー:院長のたわごと 

 

うちの治療院での施術の様子をアップしてくださる患者さまがいらっしゃるので、僕も負けじと自分が治療されている様子をアップしてみようと思います(意味不明w)

 

先日の押上「ゆめみらい」での痛い思い・・素晴らしい治療のおかげで腰の調子はバッチリなのですが(これは本当、ありがとね!)、その様子をアップ!

 

どら焼きを手土産に治療に挑むワタクシw

吸い玉気持ち良い〜!オイルが背中に塗ってあって吸い玉を滑らせます。軽く痕がつきますよ

鍼はこんな感じで刺されてます。痛くないんですよ〜、響くけどw

お腹に刺されて鍼の先端にお灸をしています。さらに赤外線で温められているところ。寝る〜

 


やっぱり鍼灸治療っていいなって思いましたわ、自分でやってもらって。

鍼の「響き」が好きならなおさら。

僕は適度な響きが好きなんですけど、響けば響くほど良いって方も多いですね。

 

肉体が慢性的に疲れていると筋肉のとある部分が異常に硬くなっている時があるんですよ。

そんなとき鍼は抜群の効果を発揮してくれます。

たった10秒で筋肉はみるみる緩んでいきますよ!

その変わり響きは強烈だったりしますけどねw

 

 

今度ホームページをまたリニューアルする予定で、その時に村上鍼灸院の施術がどんなものか、詳しく動画と画像で紹介していこうと思ってます。

その方がイメージ湧きやすいと思って鍼灸の。

現在絶賛進行中、少々お待ち下さいませ♪

 

 


 

体のお悩み・質問にお答えします

ラインから質問をお待ちしております。

ドラムのこと、健康相談、各種お悩み、ご自身の姿勢の画像などを送ってくださっても構いません♪

ちなみにLINEの「友達追加」をしても僕のところには登録人数が増えたことがわかるだけで、

誰が登録したのかは分かりませんのでご安心くださいw

とりあえず登録しておいて、気が向いたら脱力Tシャツの注文、そして施術のご予約ご予約ぅ〜♪

 

村上鍼灸院のお問い合わせ・ご予約はLINEからどうぞ

身体の健康、ドラムの質問などを受け付けています。
コメントやメッセージでお知らせください。

友だち追加

ご予約フォームからのご連絡もできます

お電話はこちら

tel:090-4628-8253

 


脱力Tシャツ、脱力マスク、脱力トートバッグ絶賛発売中!

【脱力Tシャツ】オリジナル脱力グッズ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Archives