WEB予約

SNS

空き情報

鍼灸院ブログ

ワクチン2回目辛いが痩せた(笑)

2021.08.08 カテゴリー:院長のたわごと 

 

2回目のワクチンを接種しました。

 

1回目はちょっと筋肉痛なだけで熱もなくほぼ無症状だったで2回目も大丈夫だろ〜!と油断してたら結構きましたね。

 

14時半ごろに接種し、直後からなんとなく体がほてるような感じ、刺したところは1回目よりも筋肉痛がちょっとひどいかな。

当日の夜も予約が入っていたのですが問題なく終了。

 

翌朝。

なんとなくほてった感じが続くも体温計的には熱はなく、腕の筋肉痛が増しましたが上がらないということはなく、痛くても動くし上がります。

 

しかし!

 

接種から24時間経ったあたりで体のほてりが激増し体温を測ってみたら37.4度。

僕にとって37度オーバーは人生で3度目くらいなのでかなりレア!

慌てて解熱剤を飲みます。

 

体はなんとなくけだるく、全身筋肉痛がある感じ。

 

なんとか復活し患者さんへの施術を全て終え、夜はリハーサルのためスタジオへ。

2時間ばかしドラムを叩きます。

 

ドラムを叩くと結構体の調子が上がるという不思議(笑)

 

でもやっぱり全身の筋肉痛というか関節痛というか、だるい感じがあり、やはり火照りが1番気になるかな。

 

 

1番体がほてっていた時は食欲がなくてゼリーとか食べてたんですけど、峠をこすとなぜか食欲が爆上がりでめちゃめちゃ食べてました。

 

体が燃えているからですかね?

 

寝ている最中もお腹減ってたし。

 

翌朝体重計にのってみたら久々に60キロ台になってて、なにこれ、

 

痩せとるやん!

 

みたいな(笑)

 

 

ワクチンダイエットかよww

 

1回目より2回目の方が副作用がひどいという噂は本当でしたが、ダイエットも出来たしまあいいか♪

 

明日は新しい脱力Tシャツ着て早朝キックボクシングにも行けそうです!

でも、2回目受ける前は解熱剤、OS1、冷えピタあたり用意しておいた方がいいかもね。

みなさまもお大事にどうぞ。

この記事を書いている今は副作用のふくの字もございません(50時間後くらい)

 

 

新しい脱力Tシャツは税込送料込みで2500円よ〜、よろしく〜♪

 

ブラックウッドランド。サイズはS〜XL、ドライ素材。

脱力しちゃった!w

ホワイトウッドランド。サイズはS〜XL、ドライ素材。

送料込みの2500円よ〜

 

 

 

 

 


 

 

ご質問にも絶賛お答え中!

ドラムのこと、健康相談、各種お悩み、ご自身の姿勢の画像などを送ってくださっても構いません♪



下のLINE友達追加からご連絡くださいませ〜!

ちなみにLINEの「友達追加」をしても僕のところには登録人数が増えたことがわかるだけで、

誰が登録したのかは分かりませんのでご安心くださいw


村上鍼灸院のお問い合わせ・ご予約はLINEからどうぞ

身体の健康、ドラムの質問などを受け付けています。
コメントやメッセージでお知らせください。

友だち追加

ご予約フォームからのご連絡もできます

お電話はこちら

tel:090-4628-8253

 


脱力Tシャツ、脱力マスク、脱力トートバッグ絶賛発売中!

新作もあるでよ〜!!

これとか

この迷彩柄はマジで良質なクール素材で本当に良いものですよ!MサイズとSサイズしかないけど、夏にピッタリなのでぜひ〜♪

【脱力Tシャツ】オリジナル脱力グッズ

 

こんな鍼や整体をしてます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Archives