WEB予約

SNS

空き情報

鍼灸院ブログ

LOUDNESS、ライブ!!

2021.08.06 カテゴリー:(番外)音楽のこと 院長のたわごと 

 

2021年8月5日(木)はZeppTokyoでLOUDNESSのLive、そこでメンバー様の体のメンテナンスに行ってきました。

 

微力ながらも素晴らしい公演に貢献出来て、嬉しく思っております。

 

 

二井原御大は62歳ですよ!?

爆音に負けない素晴らしいパフォーマンスにただただ驚くばかりです。

後半の方がさらに声がでているようなあの感じ、歌えば歌うほど上手くなる酔拳状態?w

さすがすぎます!

 

 

晃さんのギターもキレッキレでしたね!

ギターの音色に命が吹き込まれスピーカーから生き物が飛び出してくるように感じました!

晃さんの魂そのものがギターに出ているというか、音の密度が濃いというかね。

濃縮されたエネルギーをすごくギターの音に感じます!!

 

山下さんの重心の低い安心安定のベースは日々のトレーニングの賜物でしょうね!

施術のために体を触っても、以前より全然柔らかいんですよ。

私生活からプロの仕事です!

 

あんぱん、まだ右半身に痺れや痛み、不自由のある中素晴らしいドラムを叩いてくれました!

どんだけ練習やリハビリをしたのだろう。本当に頭が下がります。

普通あんなに動かないですから〜!

そしてまだまだこれから、どんどん良くなって行きますね!

 

西田さんのドラムも凄かった!

あの腕の振りの大きさ、見ましたか!?

だけど安定したリズム、そしてグルーヴ感、凄すぎです!

ロックドラマーたるやを教えてくださっております!

 

ラウドネスは40周年です。

 

40年も第一線でバンド続けるってほんとすごいですよ、日本の宝です!!

さらにあのパフォーマンスね。

今更演奏力のことは言うまでもないですが、ねりに練り上げた密度の濃い熟練の技、音。

 

今なお進化し続けています。

 

Keep on rockin!

 

見習います!!

 

今回も素晴らしいライブ、ありがとうございました〜!

 

9月にはまた40周年ツアーがありますよ!

ぜひ観に行ってくださいね〜!

愛知9月1日(水)Zepp Nagoya

福岡9月4日(土)Zepp Fukuoka

広島9月5日(日)広島CLUB QUATTRO

宮城9月10日(金)仙台Rensa

北海道9月12日(日)Zepp Sapporo

東京9月23日(木・祝)Zepp Haneda

詳細は↓

http://www.loudnessjp.com/liveevent/2021/news21010709.html

 

 

あんぱんと。同い年の彼が頑張っている姿をみると自分も頑張らな〜、と思いますね!

楽屋ではモニターで見れます。満員御礼!!

ラウドネススカジャンを入手!世界平和ね♪

脱力Tシャツの上に羽織るw

リバーシブルになっておりまして、通常運転はこちらw

バックもかっこいいぞ!(もう販売は締め切りました〜)

ちゃんとメンバー様の施術もしておりますw

 

 

 


 

 

ご質問にも絶賛お答え中!

ドラムのこと、健康相談、各種お悩み、ご自身の姿勢の画像などを送ってくださっても構いません♪



下のLINE友達追加からご連絡くださいませ〜!

ちなみにLINEの「友達追加」をしても僕のところには登録人数が増えたことがわかるだけで、

誰が登録したのかは分かりませんのでご安心くださいw


村上鍼灸院のお問い合わせ・ご予約はLINEからどうぞ

身体の健康、ドラムの質問などを受け付けています。
コメントやメッセージでお知らせください。

友だち追加

ご予約フォームからのご連絡もできます

お電話はこちら

tel:090-4628-8253

 


脱力Tシャツ、脱力マスク、脱力トートバッグ絶賛発売中!

新作もあるでよ〜!!

これとか

この迷彩柄はマジで良質なクール素材で本当に良いものですよ!MサイズとSサイズしかないけど、夏にピッタリなのでぜひ〜♪

【脱力Tシャツ】オリジナル脱力グッズ

 

こんな鍼や整体をしてます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Archives