WEB予約

SNS

空き情報

鍼灸院ブログ

内臓脂肪過剰な男

2021.10.01 カテゴリー:自分のカラダを知っておく 院長のたわごと 

 

新しい体組成計を買ったんです。

体重・体脂肪はもちろん、推定骨量や体内年齢なども調べてくれますし、なんといっても計測すると全てのデータはスマホのアプリに自動転送!

楽ちんすぎる!!

今までは体重・体脂肪・基礎代謝などをいちいち入力してたんですけどね。

 

これからは各データをスマホで管理出来るので自分がどんな体してるのかが丸わかりです!

 

まあね、いうてもワイは朝キックボクシングやってるし、終わった後スクワットジャンプもやってるし、ちょっと前にファスティングもしたし、問題ないっしょ!

 

さーて、どんな体してる・・・

あれ?なんかオレンジの文字で書かれてるけど?

なにこれ?

 

内臓脂肪レベル・・・?

 

やや過剰

 

やや過剰!?

 

あいたっす、やってもうたよこれ!!

 

 

そうです、運動量はともかく、好き勝手にお菓子とかスイーツとか食べてるとこんなことになるのです。

 

 

一時的にではありますが8月のファスティングで66キロまで減った体重はあっという間に71キロ。

 

体脂肪も標準+。

+ってなに?(笑)

 

運動してるので各項目若々しい数値出してるでしょう〜っと思いきや、おもいっきり

標準ぞろい!!w

 

体内年齢はちょっと若くて44歳だが、メタボ一歩手前のオッサンの数値であることに間違いはない。

 

 

メタボリック♪

 

とギルガメッシュ♪

っぽく言ってみてもダメなのである。

 

ということでこれらの数値が今後どのように変化していくのか、村上鍼灸院から目が離せないぃ!!(←誰w?)

 

 

がんば・・・らなきゃ

 

dカードのクーポンとdポイントで1800円くらいで買えました!本当は13000円くらいするぞ!

とりあえず体脂肪20%以下、内臓脂肪レベルを標準にしなけれゔぁ

 

 

ご質問にも絶賛お答え中!

ドラムのこと、健康相談、各種お悩み、ご自身の姿勢の画像などを送ってくださっても構いません♪



下のLINE友達追加からご連絡くださいませ〜!

ちなみにLINEの「友達追加」をしても僕のところには登録人数が増えたことがわかるだけで、

誰が登録したのかは分かりませんのでご安心くださいw


村上鍼灸院のお問い合わせ・ご予約はLINEからどうぞ

身体の健康、ドラムの質問などを受け付けています。
コメントやメッセージでお知らせください。

友だち追加

ご予約フォームからのご連絡もできます

お電話はこちら

tel:090-4628-8253

 


脱力Tシャツ、脱力マスク、脱力トートバッグ絶賛発売中!

新作もあるでよ〜!!

これとか

【脱力Tシャツ】オリジナル脱力グッズ

 

こんな鍼や整体をしてます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Archives