WEB予約

SNS

空き情報

鍼灸院ブログ

思考の脱力、大事です!

2021.10.10 カテゴリー:院長のたわごと 

 

メジャーリーグが終わって大谷翔平選手の活躍を朝見ることが出来なくなりテンション駄々下がりの院長です、こんにちわ。

 

毎日楽しく過ごさせていただいておりましたが、その楽しさが倍増していたんですよ、大谷くんのおかげで。

 

シーズンが終わって寂しいですけど、来年大谷くんが最多勝&ホームラン王、盗塁王を取るように今からイメトレしておきますw

 

そうなんです、寂しい寂しいじゃ毎日本当に寂しい!

 

良い妄想でニヤけるくらいがちょうど良いのです。

 

大谷くんがホームランを打って、その日の勝利投手になり、来年の最多勝&ホームラン王、ついでに盗塁王!

最高じゃないですかぁ!

 

 

妄想は良い妄想に限ります!

 

「自分はダメだ〜」

と悲観的になったり、

「これやりたいけど失敗するかもしれない・・・」

と不安になったり、

「もしかしたらあの人にこんな風に思われているんじゃないか!?」

とか、

「どうせワイのことをバカにしとるんやろ〜!」

とか、

 

起こってもいないことに対して負の妄想をしてはいけないのです。

 

 

特に「あの人はワイをこんな風に思っているに違いない(怒)もしくは(泣)もしくは(悲)」系の思い込みはしてはいけません。

 

もう、ワイのこと好きなクセに〜♪

 

くらい思っておきましょう(笑)

 

ハッキリ言って人の思考を想像してダークな気分になるのは無駄無駄無駄〜(byディオ様)ですよ!

 

 

これくらい思考は緩く、脱力していた方が健康になれます。

 

どうかお試しください♪

 

タコでも食ってイカした人生を(魚勝行くか!?ww)

 

 

 

ご質問にも絶賛お答え中!

ドラムのこと、健康相談、各種お悩み、ご自身の姿勢の画像などを送ってくださっても構いません♪



下のLINE友達追加からご連絡くださいませ〜!

ちなみにLINEの「友達追加」をしても僕のところには登録人数が増えたことがわかるだけで、

誰が登録したのかは分かりませんのでご安心くださいw


村上鍼灸院のお問い合わせ・ご予約はLINEからどうぞ

身体の健康、ドラムの質問などを受け付けています。
コメントやメッセージでお知らせください。

友だち追加

ご予約フォームからのご連絡もできます

お電話はこちら

tel:090-4628-8253

 


脱力Tシャツ、脱力マスク、脱力トートバッグ絶賛発売中!

新作もあるでよ〜!!

これとか

【脱力Tシャツ】オリジナル脱力グッズ

 

こんな鍼や整体をしてます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Archives