WEB予約

SNS

空き情報

鍼灸院ブログ

毎日「何かしよう・したい」と思えるか

2021.11.13 カテゴリー:院長のたわごと 

 

最近新規の患者さまで、

「休みの日は痛くて疲れてどこにも出かけられない」

という方がいらっしゃいました。

 

何かをする気力すら失われるのですから

健康

というのは本当に大事です。

 

せっかく地球に生まれたのですから、楽しむべきですよね〜。

 

何かをしよう、したいと思える手助けを、どんな形でもいいからお手伝いできればといつも思っております。

 

健康になって、美味しいものを美味しくいただける幸せ。

 

良い意味の、脱力!!

 

大切です。

 

ということで魚勝の写真を(笑)

今回は冷凍ものを買ってみました(店主がチョイスしてくれたもの)

冷蔵庫でそのまま解凍。レンガみたいに大きいですが1500円。ありがとう、魚勝!!

味はすごく美味しい!でも解凍してまもなくで相当冷たく、ちょっとドリップがまだ溜まっててまだまだ美味しくできる感じがしました。次はちゃんと「美味しい解凍」をしてみます。半分はキッチンペーパーに包んで冷蔵してあるので、次は美味しさ倍増でしょう

魚勝名物トラウトサーモン。全てがハラスのような脂のノリ!すんげえうまい!

こっち側最高w

うちは北向きの窓なんですけど、ビルに反射して朝日が差し込むんです。土日は朝早いことが多いので助かってます♪ 今日もがんばろってマジで思えます。

 

 

 

ご質問にも絶賛お答え中!

ドラムのこと、健康相談、各種お悩み、ご自身の姿勢の画像などを送ってくださっても構いません♪



下のLINE友達追加からご連絡くださいませ〜!

ちなみにLINEの「友達追加」をしても僕のところには登録人数が増えたことがわかるだけで、

誰が登録したのかは分かりませんのでご安心くださいw


村上鍼灸院のお問い合わせ・ご予約はLINEからどうぞ

身体の健康、ドラムの質問などを受け付けています。
コメントやメッセージでお知らせください。

友だち追加

ご予約フォームからのご連絡もできます

お電話はこちら

tel:090-4628-8253

 


脱力Tシャツ、脱力マスク、脱力トートバッグ絶賛発売中!

新作もあるでよ〜!!

これとか

【脱力Tシャツ】オリジナル脱力グッズ

 

こんな鍼や整体をしてます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Archives