WEB予約

SNS

空き情報

鍼灸院ブログ

鍼灸師の日常を写真でお送りします(笑)

2021.11.16 カテゴリー:院長のたわごと 砂町銀座・魚勝 

 

え〜、ワタクシの日常はと言いますと、いかに健康に楽しく過ごすかということのみを重視しておりますのでこんな感じになっております(笑)

 

最近ありがたいことに忙しくさせてもらっていてブログがおざなりになりつつあるので写真で!

 

 

美味しいものを食べる(最近多めの魚勝は魚活と言い換えようかww)、健康、ドラム、キックボクシング、筋トレ、そして脱力、と。

 

 

11/8に買ったサンマ。翌日食べました。

デカすぎて焼き器から持ち上げたら割れてしまったw

刺身用を焼いて内臓も食べます!新鮮で美味しいかった〜!

魚勝店主のおすすめだった金目鯛。煮付けて食べたらやっぱり美味しい〜、ほくほく!!

冷凍マグロも美味しいぞ!マーケ産ってあまり聞かないけど、めちゃ美味い!

レンガみたいな大きさですw

なんちゃって解凍でもしっかりドリップを拭き取ればかなり美味しいけど、冷凍マグロは上手に解凍すると本当に美味しいと思います。

レンガみたいな中トロ1500円、味もすごく美味しい、魚勝最高!!ww

魚勝名物トラウトサーモン。やばうまだよ!

この辺が最高に脂乗ってて美味しい!!

こちらはこの記事を書いている前日に買った赤身とヒラメ。

天然のヒラメ、ブリッとしてて最高です!白身好き♪

もちろん赤身も好きだ!マグロは天然で一度も冷凍されてない赤身が最高最強です。赤身って鉄くささや魚独特の臭みが出やすいけど、これは本当に赤身の旨味だけが味わえる最高の一品!大間産はもちろんおいしかったけど、カナダ産も生だと引けを取らない!!

魚勝店主おすすめの出汁入りとろろ。こいつのせいでご飯を3杯食うハメになったぜ、美味い!(笑)

これは今朝食べた冷凍しておいたブリの切り身の塩焼き。

腹のところで脂が乗りまくり、こんがり焼けています。

見た目美しいが、味も最高!脂乗っているブリ、塩だけでこんなに美味しくいただけるなんて!うまーい!!

このブリ定食だったら1500円と言われても文句ない!これはサンマ漁なのにブリが大量に漁れてしまった安く美味しい北海道産。今はあまり漁れ無くなって倍の値段になってしまったのだそう。食べれてよかった!

ニューバランスの靴が4380円くらいで安い!と思い買ったら、翌日2990円になってて、悔しいからもう一足買ってしまうおバカなワタシ(笑)。でもすごく履きやすくて、とくにドラムシューズに最適。買って損はなし!

実はビオフェルミン生活続いておりまして、相変わらず絶好調!思わず「どれだけ素晴らしい便が出たか」を語りたくなります(笑)。ほんとお腹スッキリ、お肌ツヤツヤ、体調良好をキープ!!

早朝キックボクシングには週3〜5回は行っておりまして、昨日追い込んだ上に魚勝まで1時間くらい歩いたら夜体が動かなくなり22時に就寝。翌朝(本日)も筋肉痛だったけど根性でまたキック行きましたw

 

 

 

 

どの辺が鍼灸師っぽいんじゃーい!

 

というツッコミ、お待ちしております。

あ、ドラムは素振りやクッション叩いていることが多い1週間だったので写真なし!

 

ほんと毎日ストレスなく元気にいられることに感謝です。

 

 

 

 

魚勝はここ!

店主は僕の高校の同級生です。めっちゃ安くて高品質、一度は食べて欲しいトラウトサーモン!

魚勝 本店

東京都江東区北砂4-6-18
電話番号 03-3645-0620
営業時間 AM11:30~PM4:30
定休日 :日・水・祝(正月、お盆連休あり)
https://sunamachi-ginza.com/shop/286

都営新宿線の西大島駅や大島駅、東西線の東陽町駅や南砂町駅が近いです。

 

インスタグラム
https://www.instagram.com/gyokatsu8080/

 

 

ご質問にも絶賛お答え中!

ドラムのこと、健康相談、各種お悩み、ご自身の姿勢の画像などを送ってくださっても構いません♪



下のLINE友達追加からご連絡くださいませ〜!

ちなみにLINEの「友達追加」をしても僕のところには登録人数が増えたことがわかるだけで、

誰が登録したのかは分かりませんのでご安心くださいw


村上鍼灸院のお問い合わせ・ご予約はLINEからどうぞ

身体の健康、ドラムの質問などを受け付けています。
コメントやメッセージでお知らせください。

友だち追加

ご予約フォームからのご連絡もできます

お電話はこちら

tel:090-4628-8253

 


脱力Tシャツ、脱力マスク、脱力トートバッグ絶賛発売中!

新作もあるでよ〜!!

これとか

【脱力Tシャツ】オリジナル脱力グッズ

 

こんな鍼や整体をしてます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Archives