WEB予約

SNS

空き情報

鍼灸院ブログ

2021年はLOUDNESSな年だった!

2021.12.31 カテゴリー:(番外)音楽のこと 院長のたわごと 院長からお知らせ 

 

年末恒例、日本の誇り、日本の心、ラウドネスのライブに行ってきました。

 

メンバーの体のメンテナンスのためです。

 

Ampan Night、dragon Nightともに素晴らしかったですね!

 

あんぱんは魂の入ったド迫力のドラミングが最高でしたし、西田さんはどデカいアクションでキレッキレのドラミングを聴かせてくれました!

 

爆音集団ラウドネスのボトムを支えるお二人に感謝です。

 

マー師匠も新しい衣装を身にまといステージを縦横無尽に駆け回ってましたね。

なのに安心安定の重低音ベース!

しかしあんなに走れる60歳います!?w

楽屋では肉体美を披露してましたがマジで体締まってますからね。

筋トレ効果絶大です!

 

二井原さんも絶好調でしたね〜!

最後まで伸びやかに歌い上げてくださいました!

「鍼と整体で喉絶好調でした〜」

なんてLINEでお礼のメッセージをくださいまして嬉しすぎます♪

でも運動・禁酒などで日常的に体のメンテナンスをしている賜物だと思います。

 

そして神、アキラさんですが、マジで音が神でしたよ!

ギターを弾いて音が出ますけど、まるで生命が誕生しているような感覚になってきます。

弾くたびに妖精が産まれるみたいな(笑)

ギターがしゃべるとか、そういう次元を超えている感じがしました。

エネルギーを放出しているようなね。

初日にしかやらなかったけど、バラードの名曲「NEVER AGAIN」のギターソロはマジで泣きましたよ、ワタシ!!

感情こもってたな〜。

 

 

そんなこんなで素晴らしいライブの微力ながらお役に立てて幸いです。

 

ひぐっつぁんも天国で「ええライブやった」とうなってることでしょう(笑)

 

 

年末に発売された2枚のアルバムも最高ですよ!

2021年12月24日にLOUDNESS(ラウドネス)のアルバム「ON THE PROWL」30周年記念盤、

ON THE PROWL 30th ANNIVERSARY LIMITED EDITION

樋口宗孝氏のドラムを生生しい音で聴けるデモ音源が全曲入っております!

2021.12.24 発売¥8,800(税込)/WPZL-31926/9

 

購入はこちらから

 

 

 

 

そしてラウドネス ニューアルバムも 2021年12月29日発売!

↓こちらから買えます!!

「SUNBURST~我武者羅」 【初回生産限定盤】

うちの治療院に貼ってあるポスター♪

 

これらのアルバムやひぐっつぁんのことを語った記事はこちらから

樋口宗孝を語る

 

 

 

2021年も村上鍼灸院はLOUDNESSとともに走ってきたと言っても過言ではありません。

できることがあれば惜しまず協力させていただきます。

どうもありがとうございました〜!

 

 

2日目の楽屋弁当はこれでしたw

マジ美味いww

ラウドネス〜!!

最後の挨拶のシーン

終演後に「たまには写真撮るか〜」と神にお声がけいただきました!30年前にローディになってから初めてアキラさんと写真を撮ることに!緊張しました、そしてひぐっつぁんには内緒にしておこうと心に決めたのでした(笑)

 

 

 


そしてそして、大切な患者様をはじめ村上鍼灸院に関わってくださった皆様、2021年は本当にありがとうございました。

神田・秋葉原・岩本町からほど近い今の場所に引っ越して1年半、順調すぎるほどにやって来れたのは皆様方のおかげです。

 

1年ありがとうございました、良いお年をお迎えください。

 

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

村上鍼灸院 

院長 村上真人


ご質問にも絶賛お答え中!

健康相談、ドラムのこと、各種お悩み、ご自身の姿勢の画像などを送ってくださっても構いません♪



下のLINE友達追加からご連絡くださいませ〜!

ちなみにLINEの「友達追加」をしても僕のところには登録人数が増えたことがわかるだけで、

誰が登録したのかは分かりませんのでご安心くださいw


友だち追加

ご予約フォームからのご連絡もできます

お電話はこちら

tel:090-4628-8253

 


脱力Tシャツ、脱力マスク、脱力トートバッグ絶賛発売中!

 

 

【脱力Tシャツ】オリジナル脱力グッズ

 

こんな鍼や整体をしてます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Archives