WEB予約

SNS

空き情報

鍼灸院ブログ

tubTRaCK生配信を終えて

2022.03.06 カテゴリー:(番外)音楽のこと 院長のたわごと 

 

tubTRaCKというバンドに加入したのは、多分2002年頃かな〜。

 

タナカマルに紹介されたんだ、ドラマーを探しているバンドがあるって。

 

なんだかんだでもう20年も経つのか、関わってから。

 

アルバムも2枚出したし、ライブビデオは僕自身が編集して作成したし、ライブツアーもいろんなところ行って楽しかったな。

辛いことや面倒なこともたくさんあったけどさ。

 

今回みたいに久々にまた復活して生配信という形でライブが出来て本当に良かった。

 

20年前はバンドの運営とかでイライラすることも多かったけど、みんな年齢を重ねて昔イヤだったことが今は尊敬すら来たりもしてね。

 

歳とるのも悪くないと思ったよ。

 

今は鍼灸師だけど音楽は一生続けていくものだと確信した。

 

ドラムも楽しいしね。

 

 

ほんと音楽は1人でやるよりみんなでやった方が遥かに楽しい!

 

お互いの個性が交わって出来上がる「ハーモニー」は1人では出来ないのであーる!

 

これからもよろしく、みんな!

 

 

そして観てくれた皆様、配信に多大なご協力をいただいた近藤さん、のなじ、秋葉原スタジオNOAHさま、本当にありがとうございました!

 

 

タブトラックはまだまだ続きます!

 

まずは夏にシングル発表だ〜!!

 

またよろしくね♪

 

あ、配信のアーカイブあります!

良かったら観てね♪

 

ご質問にも絶賛お答え中!

健康相談、ドラムのこと、各種お悩み、ご自身の姿勢の画像などを送ってくださっても構いません♪



下のLINE友達追加からご連絡くださいませ〜!

ちなみにLINEの「友達追加」をしても僕のところには登録人数が増えたことがわかるだけで、

誰が登録したのかは分かりませんのでご安心くださいw


友だち追加

ご予約フォームからのご連絡もできます

お電話はこちら

tel:090-4628-8253

 


脱力Tシャツ、脱力マスク、脱力トートバッグ絶賛発売中!

 

 

【脱力Tシャツ】オリジナル脱力グッズ

 

こんな鍼や整体をしてます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Archives