WEB予約

SNS

空き情報

鍼灸院ブログ

いざ、名古屋へ(第3期LOUDNESS)

2022.05.06 カテゴリー:(番外)音楽のこと 院長のたわごと 

 

先日のセッションの動画をみたらめちゃめちゃ身体硬くなってて、当然リズムも硬くなってて

「こんなにもイメージと違うのか!?」

と相当凹んでます。

 

しかし!

 

その凹んだ心身を癒すために今まさに名古屋に向かっております。

 

僕は30年前、根津の寿司屋でLOUDNESSのドラマー・樋口宗孝氏と引き合わせていただきまして、その場で弟子入りをお願いしローディになりました。

 

第3期ラウドネスが誕生しようとする、まさにその瞬間に周辺をウロウロしていたのであります(笑)

 

まさに右も左も分からない本当にアホな子でしたがひぐっつぁん(樋口宗孝氏)と現マネージャーの隅田氏が辛抱強く色々と教えてくれたのであります。

今は鍼灸師ですが、その時の財産でやっているようなものです(本当)。

 

 

今回は本家ラウドネスとは違いますが、アキラさん(高崎晃氏)が凄腕メンバーと第3期ラウドネスをやってくださるということで、名古屋まで見に行くことにしました。

 

これは新幹線の中で書いてます。

 

第3期ラウドネス唯一のアルバム「LOUDNESS」発売30周年、当時ワタクシ20歳、青春ど真ん中。

 

ワイが観なくて誰が観るんだと(笑)

 

あっという間に僕も50歳。

 

見逃すことはできないのであります!

 

 

さて、タイムスリップしに行って来ますよ〜!!

 

アキラさん、メンバーの皆様、会場で一緒の皆様、よろしくお願いします!

 

 

 

 

 


ご質問にも絶賛お答え中!

健康相談、ドラムのこと、各種お悩み、ご自身の姿勢の画像などを送ってくださっても構いません♪



下のLINE友達追加からご連絡くださいませ〜!

ちなみにLINEの「友達追加」をしても僕のところには登録人数が増えたことがわかるだけで、

誰が登録したのかは分かりませんのでご安心くださいw


友だち追加

ご予約フォームからのご連絡もできます

お電話はこちら

tel:090-4628-8253

 


脱力Tシャツ、脱力マスク、脱力トートバッグ絶賛発売中!

 

 

【脱力Tシャツ】オリジナル脱力グッズ

 

こんな鍼や整体をしてます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Archives