WEB予約

SNS

空き情報

鍼灸院ブログ

Pearlの椅子で体が超安定!

2022.08.04 カテゴリー:(番外)音楽のこと 院長のたわごと 

 

最近お気に入りのドラムの椅子(スローン)があるのです。

 

 

 

Pearl ドラムスローン
D-1500S

https://pearldrum.com/ja/products/hardware/drum-thrones/d-1500s

 

 

 

 

 

スタジオでこれがあるとまじで当たりで、すごく体が安定するんですよ。

 

椅子でありながら地面に座っているかのような安定感。

 

なので身体の軸のバランスを取ろうとして手足に無駄な力が入らない、つまり体がブレない、なのでリズムやオカズが崩れない。

 

あまりに良いので今日ポチりました。

 

 

くんくんナイト2022ではこの椅子をセットします。

 

ひぐっつぁん指定の高さ45.2cmにしてね(笑)

 

椅子、低いですよ。

 

でもドラムは馬鹿でかいしシンバルは高い。

タムも高い。

 

叩きにくさの美学(笑)

 

 

でもまじでこの椅子良いので是非お試しください〜!!

 

 

 

 

 

 

この記事を書く前に食べた治療院の近くの有名店の麻婆麺。美味い!!

 

 

 

移転のお知らせ(2022年8月18日より新店舗)

 

 


ご質問にも絶賛お答え中!

健康相談、ドラムのこと、各種お悩み、ご自身の姿勢の画像などを送ってくださっても構いません♪



下のLINE友達追加からご連絡くださいませ〜!

ちなみにLINEの「友達追加」をしても僕のところには登録人数が増えたことがわかるだけで、

誰が登録したのかは分かりませんのでご安心くださいw


友だち追加

ご予約フォームからのご連絡もできます

お電話はこちら

tel:090-4628-8253

 


脱力Tシャツ、脱力マスク、脱力トートバッグ絶賛発売中!

 

 

【脱力Tシャツ】オリジナル脱力グッズ

 

こんな鍼や整体をしてます。

 

“Pearlの椅子で体が超安定!” への2件のフィードバック

  1. masanobu より:

    私も45センチの高さの椅子を使ってます、もうこの高さやないと落ち着きません!

    • 管理人 より:

      慣れって怖いですね〜、最初は「低っ!」って思ってたんですけどね。
      そんな中、僕はだんだん高さが上がっていった時期があるのですが、今はまたこの高さに落ち着きましたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Archives