WEB予約

SNS

空き情報

鍼灸院ブログ

マルチタスクをこなすツボ(?)

2022.08.22 カテゴリー:院長のたわごと 

 

この夏は本当によく動いてました。

そして秋も忙しいです。

やること満載なのに集中力が持続しません。

 

というか、やることが多すぎて、あっちもこっちも考えなければならず、全てが中途半端や分かっちゃいるけど手をつけられずって状態なのかな。

 

SNSの皆様の投稿を見ていると、仕事をしながら趣味や仕事そのものから派生したことなど、実に多岐にわたって同時にこなしてらっしゃるので本当に凄いなあと思っています。

例えばいろんなバンドを同時にやってライブも月に何本もやったりとかね。

仕事でもプロジェクトを何件も抱えて同時にこなすというのは本当に難しい(一応社会人経験ありw)。

 

一つのプロジェクトで問題を抱えるとそれをほっとけなくなって他が手につかない。

 

マルチタスクが苦手な僕は、ほんと一つ一つしか出来ません。

だからバンドも同時に出来なくて、一つのバンドのライブが終わったらやっと別のバンドのことを考えられる感じ。

 

まず1本通さなくてはならないのは鍼灸院。

次に音楽・ドラム。

鍼灸院が忙しいと自ずと音楽に割く時間が短くなるので、うれしくもあり、悩みでもあります。

 

 

なのでマルチタスクをサッとこなすようになりたいと最近強く思うようになり、このツボに刺してみました。

 

 

百会。

頭のてっぺんにあります。

 

陽の氣が集まるところ、100集合するところなので百会。

 

ぼやーんとしてたら終わるものも終わらないですからね!

 

治療でも良く刺してますけど、自分にも刺して頭スッキリさせないと。

 

ということで残暑も厳しいですが2022年後半戦も新たな場所に移転した鍼灸院とともに頑張っていきます♪

 

 

百会、頭をスッキリしたい時にも良いし、腰痛にも良いですよ〜!

午前中に押すのがオススメ♪

 

黄色い棒(鍼)が刺さってるところ辺りが百会。今日は臨時休業もらってるからアホ毛が凄いな〜。で、師匠も移転w

 

 

移転のお知らせ(2022年8月18日より新店舗)

 


ご質問にも絶賛お答え中!

健康相談、ドラムのこと、各種お悩み、ご自身の姿勢の画像などを送ってくださっても構いません♪



下のLINE友達追加からご連絡くださいませ〜!

ちなみにLINEの「友達追加」をしても僕のところには登録人数が増えたことがわかるだけで、

誰が登録したのかは分かりませんのでご安心くださいw


友だち追加

ご予約フォームからのご連絡もできます

お電話はこちら

tel:090-4628-8253

 


脱力Tシャツ、脱力マスク、脱力トートバッグ絶賛発売中!

 

 

【脱力Tシャツ】オリジナル脱力グッズ

 

こんな鍼や整体をしてます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Archives