WEB予約

SNS

空き情報

鍼灸院ブログ

寝る子は育つ(横にもw)

2023.04.26 カテゴリー:(番外)音楽のこと 院長のたわごと 

 

本当に久しぶりの更新になってしまいました!

 

おかげさまで治療院は忙しくさせていただいております!

 

くわえまして、我が村上家がわりと大変なことになっておりまして。

 

まず3月中旬に母が2度救急車に運ばれ(同居している兄が対応)、兄だけに任せてられないので僕も実家に戻ることが多くなりましてね。

 

実家から治療院通うの大変だなあ、なんて思っていたら今度は3月終わりに兄が急性膵炎で救急車で運ばれまして入院してしまうという・・・。

 

母の介護しつつ、兄の仕事を手伝いつつ、治療院やりつつ、決まっているライブのために音楽もやりつつ、どうする俺?ww

 

母は持ち直してきたものの、兄はいまだに入院中でもしかしたら長引くかもしれない。

 

でもでも、スケジュールをやりくりしたり、助けてくれる人もいて、なんとかなっています。

 

なんとかなっているということは、もともとアホなことに時間を割いていたということでね。

 

いまはきっちりくっきりやっておりますし、僕自身の体調も万全ですのでご安心ください♪

 

そう、体調は良いんです!

 

悩んでも仕方ないので、そこはまずカット。

 

加えて隙があればチョコザップ、もしくは治療院で筋トレ。

そして、スマホを見過ぎないようにして、早く寝る。

疲れたら寝る。

とにかく寝る(笑)

(大谷君を見習ってます!)

 

食事は外食が多くなっちゃってますけど、寝て筋トレしてたら全然いけますね!

(筋トレやって寝て、美味しいもの食べすぎて若干体重が増えてるのは内緒w。てか明らかに体が大きくなっている〜ww)

 

 

あとは兄者が万全な体調で戻ってくるのを待つだけですわ〜。

 

兄の件で治療院の規模を拡大する意思を固めたとか、自分の時間の使い方を見直すとか、良いこともすでにありました。

 

色んな方に助けてもらっていることに感謝しつつ、今日も早めに寝ます(笑)

 

寝れない時は自分で自分に鍼刺してますw

 

 

ではここ数週間の出来事を写真とともに。

 

某マネ氏にいただいたバームクーヘン。めちゃめちゃ美味い!SNSに投稿したら人気の品と分かりました。ありがとうございます!

御徒町の名店「珍満」の炒飯。祖母の代からずっと食べてます。焼きそばと湯麺も有名

珍満の餃子も美味い!

患者さまが畑を借りて作ったスナップエンドウをお裾分けしてもらいました!めっちゃ美味い!ありがとうございます!

兄の仕事を1日手伝ったご褒美に実家近くのラーメン店で一杯。うまー

実家近くの「珍来」で餃子。これも美味い!

〆はカタ焼きそばにしました。お酢をかけて

治療院がめっちゃ忙しかった日、近くの大阪王将で青椒肉絲炒飯。中身炒飯です。美味しかった!でもやっぱり天津炒飯が好き♪

治療院に常備しているナッツ。間食はこれ一択。

兄の配達で使った駐車場。クソ高くて気絶しそうになりましたw

ひぐっつぁん(樋口宗孝氏)のお墓参りに行った患者さまからお土産いただきました!ありがとうございます!

兄の仕事は宝石や貴金属の「ケース」を売ること。ディスプレイも取り扱ってます。お取引、お待ちしております(笑)

さて、ライブもやっちゃいますよ〜!5/20は目黒ライブステーションに集合!

TUBTRACK(僕がドラムです)

FULL AHEAD(めっちゃかっこいい!上手い!!)

no TOKYO(くっそかっこいい!PVまじ神ですw)

SUKKIDESS(これも僕がドラム。がんばろー)

 

 

TUBTRACK
LIVE IN OUT Vol.05

かつてTUBTRACKとシーンを盛り上げてきた「FULL AHEAD」、百戦錬磨のメンバーが集結した「noTOKYO」、LOUDNESSが好きすぎる集団「SUKKIDESS(シーズン1)が参戦。

★2023/5/20(土)
■目黒THE LIVE STATION
livestation.co.jp/(03-3444-3464)
■OPEN/16:30・START/17:00
■来場者チケット代/4000円+D¥600
■配信チケット代/3000円(+システム利用料160円がかかります)

★CAST★
TUBTRACK
FULL AHEAD
noTOKYO
SUKKIDESS(シーズン1)

●TUBTRACKチケット予約フォーム
https://forms.gle/fNntCVD2s5oyk4ZA6

●SUKKIDESS予約フォーム
https://forms.gle/bPZiK1E4p5STMRCW9

●チケットは「イープラス」でも取扱中
https://eplus.jp/sf/detail/3859710001-P0030001

●ツイキャス配信チケット
https://twitcasting.tv/megurolivest/shopcart/230260B

 

 

 

 

 

 

治療のご予約はこちらから♪

https://www.shinq-yoyaku.jp/salon/33841

 

 

ご質問にも絶賛お答え中!

健康相談、ドラムのこと、各種お悩み、ご自身の姿勢の画像などを送ってくださっても構いません♪



下のLINE友達追加からご連絡くださいませ〜!

ちなみにLINEの「友達追加」をしても僕のところには登録人数が増えたことがわかるだけで、

誰が登録したのかは分かりませんのでご安心くださいw

友だち追加

お電話はこちら

tel:090-4628-8253

脱力Tシャツ、脱力マスク、脱力トートバッグ絶賛発売中!

【脱力Tシャツ】オリジナル脱力グッズ

こんな鍼や整体をしてます。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Archives