WEB予約

SNS

空き情報

鍼灸院ブログ

くんくんナイト2023、祭りのあと

2023.08.21 カテゴリー:樋口宗孝を語る 院長のたわごと 

 

くんくんナイト2023が終わって1週間が経ちました。

祭のあと、寂しいっちゃ寂しいのですが、日常は無情にもやってくるので毎日忙殺されております(笑)

 

ひぐっつぁんのドラムセットは実家に置いてあって、毎年直前めんどくさ〜やりたくね〜って

叫びながら準備しているのですが(笑)、全てが終わると

 

「やっぱりやってよかった!」

 

という思いでいっぱいになります。

 

参加してくれたみんなが楽しんでくれたこと、そして何よりひぐっつぁんの思いでに浸れるところですかね。

偉大なドラマーがいたのだということを生で体感していただきたい、それに尽きます。

 

 

ということで、家の掃除をしていたら若きし頃のひぐっつぁん、縁の品が出てきました。

 

これ!

 

 

オジーTシャツ!

 

 

なぜこれがひぐっつぁん縁の品なのかというと、弟子チームが樋口宅を大掃除しにいったときがあったのですが、その時にいただいたものなのです。

 

とにかく片っ端から「廃棄」という名の大掃除でしたから、古いものはどんどん袋に入れられていきました。

 

そんな中、

 

「これ、持ってっていいですか〜?」

「ええで」

 

というやりとりがあったかどうかは忘れましたが(笑)、とにかくひぐっつぁんのタンスの中に入っていたものなのです。

 

このライブは1984年のジャパンツアー、結構えぐい日程で行われていますね。

いやあ、スタッフ大変だったろうに。

 

このTシャツがすごい理由がこちらの写真にあります。

 

これ↓

 

 

 

下の方になにか汚れみたいのあるでしょ?

 

これベトベトするんですよ。

 

おそらくこれ、関係者用のパスを貼ったものだと思うんです。

 

そして貼ったまま洗ってしまってこんななったと。

 

僕も経験あります、このベトベトw

 

 

ひぐっつぁんは関係者としてオジーのライブ観に行ったじゃないかな、これ!

 

そしてドラマー(この時は誰だろう?カーマイン?)の研究をしたのではないかと。

 

そんな思いに駆られたのでした。

 

なにしろ趣味は「研究」って人ですからね(笑)

 

 

くんくんナイト2023、ひぐっつぁんは観てくれていたでしょうか?

 

もし観ていたら、ドラムセットに苦戦するドラマーさん達をみてニヤニヤしていることでしょう。

 

 

来年も観にきてくださいね〜♪

 

そして皆様ありがとうございました〜


 

ここからは写真のキャプションで後日談を。

このドラムセットを組んだくんくんナイト2023です。

このカラーリングは世界に1台だけよ〜

バカでかいドラムセットでセッション!みなさん楽しそうです、ありがとうございました〜!

帰っちゃった人も結構いたけど、最後の集合写真!楽しかったっす!!

くんくんナイトの翌日、実家にドラムセットを片付けに行き、終わった状態。汗だくで泣いてそうww

片付けた帰りに食べた牛肉麻婆豆腐。御徒町の名店「老酒舗」で、テレビでやってたやつを片っ端から食べたw

老酒舗名物「発酵白菜と豚肉炒め」まじうまい

女性人気1番エビ餃子

最後に食べたチャーハン、激うま!!

誰のものだかさっぱりわからない、くんくんナイトの忘れ物(笑)

お盆休みが終わって鍼灸院再開、これは魚勝店主からラスベガスのお土産

なんと僕のリアル誕生日(8/19)に誕生日プレゼントをたくさんいただきました〜、ありがとうございます!

おビール

ステンレスの氷!優れもの!!

高級ゼリーをいただきました〜、治療中にパチリ(笑)

なんとワインをくださいった方も!!ありがとうございます!

JRAさんからは単勝のプレゼント(笑)

 

 

 

 

 

次の記事は、途中で頓挫してしまっていた認知症(かもしれない)母との激闘を 書きたいと思いますww

 


 

 

くんくんナイト2023限定Tシャツ発売中!

送料込み2500円!

XL売り切れ、S,M,L残り本当にわずか!

こうたってや〜

 

 

 

 

 

 

 

 

治療のご予約はこちらから♪

https://www.shinq-yoyaku.jp/salon/33841

 

 

ご質問にも絶賛お答え中!

健康相談、ドラムのこと、各種お悩み、ご自身の姿勢の画像などを送ってくださっても構いません♪



下のLINE友達追加からご連絡くださいませ〜!

ちなみにLINEの「友達追加」をしても僕のところには登録人数が増えたことがわかるだけで、

誰が登録したのかは分かりませんのでご安心くださいw

友だち追加

お電話はこちら

tel:090-4628-8253

脱力Tシャツ、脱力マスク、脱力トートバッグ絶賛発売中!

【脱力Tシャツ】オリジナル脱力グッズ

こんな鍼や整体をしてます。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Archives