WEB予約

SNS

空き情報

鍼灸院ブログ

人生の一大事

2023.12.30 カテゴリー:(番外)音楽のこと 樋口宗孝を語る 院長のたわごと 

 

2023年12月28日(木)

六本木EXシアター

ROCK BEATS CANCER presents CLASSIC ROCK JAM
Tribute to Munetaka Higuchi

 

にて、ドラムを叩かせていただきました。

 

はい、人生の一大事ですw

 

〜〜〜〜

今年の“ROCK BEATS CANCER”は、LOUDNESSと LAZYが中心となり、それぞれゲストを迎えながら、彼等の音楽性の根幹となっているロック・スタンダードから、歴代の名曲をプレイする一夜限りのスペシャル・ライブ!!

 

ゲストとして柴田直人(ANTHEM)と飯塚昌明(GRANRODEO)に加え、
LAより凄腕セッション・ギタリストToshi Yanagiの参戦決定!
さらに、今年のLAZYリズム隊は、柴田直人と青山英樹が務めることが決定!

〜〜〜〜

 

 

「Tribute to Munetaka Higuchi」

 

一緒に演奏したメンバーはLOUDNESSご本人様たち。

 

 

演奏前に楽屋で色々考えてしまい涙ぐんでいました、やる前なのに。

 

緊張スーパーマックスで本番を迎えひぐっつぁんのドラムセットに座ると、二井原さんが僕の緊張をほぐすべく場を和ませるMCをしてくださいましたね。

 

晃さんも「くんくん」の由来を話してくださったり。

 

演奏中には山下さんが駆け寄ってくださったり。

 

あんぱんには色々アドバイスもらったり。

 

 

 

明らかに本番だけ普段の自分以上の力が出ましたよ。

 

 

やっぱりひぐっつぁん(樋口宗孝師匠)が見に来てくれたのでしょうかね。

 

 

単なるドラムローディだった僕が、LOUDNESSのライブでドラムを叩く。

 

信じられないことの極みです。

 

 

この夢のようなライブに参加できたのは、色々な人が色んなところで力を貸してくれたからだと確信しております。

 

 

実はやる前から何回も泣いてます(笑)

 

 

これで終わりではなく、始まりと思い、さらに精進したいと思います。

 

 

そしてひぐっつぁんは言ってますね。

 

 

 

「まだまだやな」

 

 

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

このライブへ至るまでのことは、これからこのブログで書いていきますね。

 

日本一緊張していた素人ドラマーが、詳しく書きます(笑)

 

袖からマネージャーの隅田さんが撮ってくださいました

これはWeROCK編集長shuさんから。shuさんは中高大学の先輩でもあります!

山下さんの投稿から拝借。こんな場所に立てるとは、ローディ時代の僕に教えてあげたい。頑張ってればすごいステージに立てるよ

これもshuさんから。嬉しすぎます

   


 

私がドラマーとして参加してるバンドの宣伝させてください。

元CRAZE緒方豊和率いる「TUBTRACK」のライブがあります!

気合い入っております!

ぜひ来てくださいませ〜!

主催のMASHAのドラマーは僕の次にひぐっつぁんのローディを務めた山内です。

弟子対決(笑)

 

2024.1.13(土) 横浜7thAVENUE

【双子の逆襲 Vol.2】
MASHA-guest-荒瀬大(dieS)
TUBTRACK
JEKYLL★RONOVE

TUBTRACKチケット取り置き
https://docs.google.com/…/1rDY4aF3up9jaZcs5kBL…/viewform

(コメントやメッセージでも取り置きします)
open17:30start18:00
前売り4500円(+dr代)
当日5000円(+dr代)

新曲はこちらです↓

 

 

 

 


治療のご予約はこちらから♪

頭痛の患者様が増えております!

頭痛の方は「首」の筋肉を緩めることが多いですね。

頭にも刺しますけど、首がネックなんですよ〜w

 

https://www.shinq-yoyaku.jp/salon/33841

 

 

ご質問にも絶賛お答え中!

健康相談、ドラムのこと、各種お悩み、ご自身の姿勢の画像などを送ってくださっても構いません♪



下のLINE友達追加からご連絡くださいませ〜!

ちなみにLINEの「友達追加」をしても僕のところには登録人数が増えたことがわかるだけで、

誰が登録したのかは分かりませんのでご安心くださいw

友だち追加

お電話はこちら

tel:090-4628-8253

脱力Tシャツ、脱力マスク、脱力トートバッグ絶賛発売中!

【脱力Tシャツ】オリジナル脱力グッズ

こんな鍼や整体をしてます。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Archives