WEB予約

SNS

空き情報

鍼灸院ブログ

まさに激動だった2023年、でも最後はありがとう〜!!

2023.12.31 カテゴリー:(番外)音楽のこと 院長からお知らせ 樋口宗孝を語る 院長のたわごと 

 

2023年こそは体調をアップさせて行こうと始めたストレッチ。

功を奏し良くなるも、2月に母親が白内障の手術によりパニック障害に近い状態になり事態は一変。

 

夜中に救急車呼んだり、しょっちゅう電話を受けたりと母の世話をしているうちに今度は兄が倒れ3月後半から入院することに。

 

1ヶ月ほどで退院できるかと思ったらまさかの3ヶ月半入院、死ななくてよかったレベル。

 

 

その間、兄の仕事をやりながら鍼灸院で治療を続け体力の限界は近づく中、母はだんだんと壊れはじめ言動や行動が完全に認知症状態。

 

その対応に心身ともに疲労困憊、兄の仕事の配達先で労いの言葉をかけられ、その場で号泣したこともありました。

 

もう母を◯◯してしまおうかと本気で考えてしまうほど追い詰められていましたが、7月後半に兄がやっと退院し、事態は緩やかに落ち着いてきました。

 

 

最悪の前半戦でしたが後半は事態一変、なんとLOUDNESSのライブに、ひぐっつぁんのドラムセットでドラマーとして参加するという奇跡が起こるのであります。

 

メンバーが僕以外ラウドネスとか、意味わからん(笑)

 

辛い状況に耐えていれば、良いこともあるとはまさにこのこと!

 

まあ、この3ヶ月は生きた心地しなかったですけどね、プレッシャーでため息ばかりついてましたよww

 

禁酒して、体力作りをして、超絶練習して、治療院休んででもひぐっつぁんのドラムセットをスタジオに持ち込んで練習して、なんとか本番を無事終えることができました。

 

大団円とはこのことです!

 

丸くおさまった2023年よ、ありがとう!

 

一生忘れません。

 

2024年はさらに良い1年になるように、精進します!!

 

 

関わってくださった全ての方、

 

ありがとうございました!!

 

樋口宗孝師匠、会場に来てくれてありがとうございます、いましたよね?ww(確信)

 

 

2024年もよろしくお願いします!!!

 

 

某氏曰く「ラインナップ、いい位置につけたな(馬か?)」とのことで、笑いましたwあんぱんが誘導してくれました、ありがとう、あんぱん!

この中に僕がいるって奇跡以外の何物でもありません!

 

 

 

 

 


 

私がドラマーとして参加してるバンドの宣伝させてください。

元CRAZE緒方豊和率いる「TUBTRACK」のライブがあります!

気合い入っております!

ぜひ来てくださいませ〜!

主催のMASHAのドラマーは僕の次にひぐっつぁんのローディを務めた山内です。

弟子対決(笑)

 

2024.1.13(土) 横浜7thAVENUE

【双子の逆襲 Vol.2】
MASHA-guest-荒瀬大(dieS)
TUBTRACK
JEKYLL★RONOVE

TUBTRACKチケット取り置き
https://docs.google.com/…/1rDY4aF3up9jaZcs5kBL…/viewform

(コメントやメッセージでも取り置きします)
open17:30start18:00
前売り4500円(+dr代)
当日5000円(+dr代)

新曲はこちらです↓

 

TUBTACK オフィシャルサイト

https://tubtracker.themedia.jp/

 


治療のご予約はこちらから♪

頭痛の患者様が増えております!

頭痛の方は「首」の筋肉を緩めることが多いですね。

頭にも刺しますけど、首がネックなんですよ〜w

 

https://www.shinq-yoyaku.jp/salon/33841

 

 

ご質問にも絶賛お答え中!

健康相談、ドラムのこと、各種お悩み、ご自身の姿勢の画像などを送ってくださっても構いません♪



下のLINE友達追加からご連絡くださいませ〜!

ちなみにLINEの「友達追加」をしても僕のところには登録人数が増えたことがわかるだけで、

誰が登録したのかは分かりませんのでご安心くださいw

友だち追加

お電話はこちら

tel:090-4628-8253

脱力Tシャツ、脱力マスク、脱力トートバッグ絶賛発売中!

【脱力Tシャツ】オリジナル脱力グッズ

こんな鍼や整体をしてます。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Archives