2025.01.31
2024.12.28
平日 9時-20時 /土日 8時〜18時 / 水曜休
鍼灸院ブログ
2016.07.24 カテゴリー:院長からお知らせ
鍼灸院ブログの記事が増えてきました!
更新するごとに記事が埋もれてしまいますので、見ていただきたい記事が優先して表示されるようにしていきたいと思います。
今回は「ビフォー・アフター」の記事をカテゴリ分けし、トップページからも入れるようにしました。
やはり、美容鍼はビフォー・アフターがハッキリしてないと、と思いまして。
美容鍼の結果は個人差はありますが、おおむね良いご感想をいただいております。
引き続きモニターの方を募集しております。
何卒よろしくお願いします。
なぜ美容鍼か?
その考え方を書いた記事はコチラです。
【美容鍼について】
美容鍼の初期は、週1回を4回続けていただくことをおすすめしています。
その理由は、
肌の細胞が入れ替わる「ターンオーバー」は約1ヶ月のサイクルを必要としているからです。
正確には、ターンオーバーの周期と合わせることで、より相乗効果を期待できるのではないか?
という仮説を立てて施術をしております。
美容鍼モニターになってくださる方、募集します(1日お一人様に限る)。
美容鍼の価格5000円のみで全身治療もさせていただきます。
ビフォー・アフターの掲載をご承諾ください。
直接TELか下の「予約フォーム」からご連絡ください。
よろしくお願いします。
土日も営業しております
▼ご予約・お問い合せは
今すぐコチラから!
↓↓↓
090-4628-8253
予約フォーム