WEB予約

SNS

空き情報

患者さまの声(頭痛・首の痛み・肩こり・食いしばり)

2022.01.12 カテゴリー:患者様の声 顎関節症 美容鍼 頭痛 首の痛み、寝違え 肩こり 首・肩 

 

患者さまから素敵な口コミをいただいておりますのでご紹介させていただきます。

 

「生活の質を取り戻した」

「(主訴が治っても)ボディメンテのため通うつもり」

「朝までぐっすり眠れるようになった」

 

というようなコメント、本当に鍼灸師冥利につきますね。

 

嬉しいです!

 

 

最近は「しんきゅうコンパス」さんの方に口コミを集めておりますので、そちらの方からのご紹介です。

 

しんきゅうコンパスサイト↓

https://www.shinq-compass.jp/salon/review/33841


Goldy さん (女性・30代) 2022.01.10

酷い肩凝り、首の痛み、頭痛の改善希望で伺いました。

1回目から効果があり数回通った結果、上の症状はほぼ気にならなくなりました。

副産物的に肌荒れも改善。 症状改善により生活の質をだいぶ取り戻しました。

今後もメンテナンスの為に通いたいと思っております。


ペガサス さん (男性・40代) 2022.01.11

ようやく自分が探し求めていた鍼灸の先生に出会えました。

患部にガンガン響くように鍼を打ってほしいタチなので、これまで行った鍼灸院ではもの足りませんでした。

そのことを伝えたところ、しっかり響くように鍼を打っていただけました。 お値段は高いですが、私はそれ相応、いやそれ以上の価値があると思います。

昨年の3月に首を寝違えたのか、首から肩にかけて痛みを感じるようになりました。

いずへ治るだろうとほっといたのですが、いつまでたっても痛みが引きませんでした。

念のため整形外科を受診したところ、案の定、「レントゲンで診たところ骨に異常はない。肩こりだろう」とロキソニンテープを渡されるだけでした。 藁にもすがる思いで、村上鍼灸院を受診しました。

村上鍼灸院を選んだのは施術料金が高かったからです。

この金額で運営できているということは相当腕がよいのだろうと考えました。

結果、アタリでした。

一回目の施術でだいぶ楽になったので、通院を決めました。

通院して2ヶ月ですが、かなり治ってきました。

首が治っても、ボディメンテのため定期的に通うつもりです。


あれ さん (女性・50代) 2021.12.29

奥歯が削れてくるぐらいのひどい食いしばりをなんとかしたくて、まずは美容鍼で、お伺いしました。

なかなか集中してお伺いできないので、次の通院まで間があくこともありますが、すこしづつ奥歯の痛みで歯医者に駆け込むことが少なくなってきたので、「脱力」ができてきてるかも、と思いました。

先生には感謝です! また、夜中に起きることなく、朝までぐっすり寝られるようになりました。

想定外のプラスアルファでこれまた感謝です!

今後もよろしくおねがいします。

 

 

 

しんきゅうコンパスサイト↓

https://www.shinq-compass.jp/salon/review/33841


ご質問にも絶賛お答え中!

健康相談、ドラムのこと、各種お悩み、ご自身の姿勢の画像などを送ってくださっても構いません♪



下のLINE友達追加からご連絡くださいませ〜!

ちなみにLINEの「友達追加」をしても僕のところには登録人数が増えたことがわかるだけで、

誰が登録したのかは分かりませんのでご安心くださいw


友だち追加

ご予約フォームからのご連絡もできます

お電話はこちら

tel:090-4628-8253

 


脱力Tシャツ、脱力マスク、脱力トートバッグ絶賛発売中!

 

 

【脱力Tシャツ】オリジナル脱力グッズ

 

こんな鍼や整体をしてます。