WEB予約

SNS

空き情報

鍼灸院ブログ

ルッコラ育ちすぎw

2021.06.29 カテゴリー:院長のたわごと 

 

以前患者さまにいただいた「ルッコラを育てるキット」なのですが、5/1の時点ではこんな感じによく育ってくれていました。

 


育っちゃ食べ、育っちゃ食べして(笑)、3、4回ほど食べて最後の一株だけ残して放置しておきました。

治療院にいると野菜不足になるので良い補給源になりました、ありがとうございます。

本当においしかったです。

 

 

で、放置しつつもたまにお水をやりつつ約2ヶ月、ルッコラさんはこんな感じに!

 

 

 

 


長い、長すぎる!

 

花まで咲いてるし!!

 

すごいな、植物のエネルギーは!!!

 

「まだ食べれるのかな?」

 

という疑問を残しつつw、その生命力に驚かせられるのであります。

 

鍼灸治療でもね、患者さまの体内に滞りがあるときは「木」の属性をもつツボを使ったりします。

 

「木」は伸びやかにスクスクと成長するのが正しい習性なので、滞りが不調の原因となるのです。

例えばストレスとかね。

 

自然、大切。

 

人間も自然ですもの〜!

 

思考も体も脱力して伸びやかに行きましょう♪

 

 

 


 

ご質問にも絶賛お答え中!

最近増えてます、ご質問。

できる限りその日のうちに返信してます♪

ドラムのこと、健康相談、各種お悩み、ご自身の姿勢の画像などを送ってくださっても構いません♪


下のLINE友達追加からご連絡くださいませ〜!

ちなみにLINEの「友達追加」をしても僕のところには登録人数が増えたことがわかるだけで、

誰が登録したのかは分かりませんのでご安心くださいw

とりあえず登録しておいて、気が向いたら脱力マスクの注文、そして施術のご予約ご予約ぅ〜♪


村上鍼灸院のお問い合わせ・ご予約はLINEからどうぞ

身体の健康、ドラムの質問などを受け付けています。
コメントやメッセージでお知らせください。

友だち追加

ご予約フォームからのご連絡もできます

お電話はこちら

tel:090-4628-8253

 


脱力Tシャツ、脱力マスク、脱力トートバッグ絶賛発売中!

新作もあるでよ〜!!

これとか

この迷彩柄はマジで良質なクール素材で本当に良いものですよ!MサイズとSサイズしかないけど、夏にピッタリなのでぜひ〜♪

脱獄をイメージ出来そうな柄に「脱力」w。しようぜ脱力w

【脱力Tシャツ】オリジナル脱力グッズ

 

こんな鍼や整体をしてます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Archives