WEB予約

SNS

空き情報

鍼灸院ブログ

最近のお気に入り(パンツとか)

2021.07.07 カテゴリー:院長のたわごと 

 

東京また緊急事態宣言かあ。

8/14の「くんくんナイト」はお酒なし、残念!

せっかく25名の超限定にしたのに(泣)

まあでも、師匠・樋口宗孝氏が使用していたドラムセットをフルで組めるからいいか!

素晴らしいドラムセット、シンバルセットも使ってあげなきゃ意味ないもんね〜、セットを組むことが1番の目的なんだから、悲しくなんかないんだからね!!!

 

※くんくんナイトとは毎年院長の誕生日近くに行う、セッションイベントで師匠から譲り受けたドラムセットを使い1人で20曲叩く自虐イベントです

 

 

では突然ですが最近お気に入りの品々をご紹介していきましょう(笑)

 

 

まずはこれ。


ユニクロのパンツと靴下です。

パンツはエアリズムの半ズボンみたいな長さですね。

夏は汗をかくのでエアリズムならば逆に長いほうが足にまとわりつかなくていいんですよ!

すごく軽くてすぐ汗も乾くので快適です。

 

靴下はレッグ部分がカカトよりもちょい上まで、足裏に滑り止めのゴムが数カ所ついているのです。

ピッタリサイズで靴の中でゴムがフィットしてマッチ(なんだこの日本語w)

夏場はこのパンツと靴下しか装着してません(笑)

 

 

次はこちら

 

 


魚勝の明太子を使ったクリームパスタ。

ちょっとだけ火が入りすぎてしまったけど、明太子の良さがそれをカバーしてくれて逆に美味しくなりましたわ〜!

ちなみにワタクシ上野の丸井の地下にあったパスタ屋で料理人やっておりましたのでパスタ得意ですw

いい感じ!

 

 

次の良いものはこれ!

 


ワイン、生ハム、ケンタッキー(笑)

ワインね、7000円くらいのワインが4000円くらいだったので買ってみたらすんごく美味い!

ナパバレーのワインはひぐっつぁんも好きだったな。

良いものはやっぱり美味いね。

1000円、2000円のワインも最近はすごく美味しいけど、やっぱり高いこれの方が美味しかった(笑)

 

生ハムもカタマリを自宅でカットしたもの。

美味いよ〜!

 

ケンタッキーはウーバーで2000円のクーポンがあって、6ピース32円だったので買ってみたw

当然美味い!

 

 

そして治療院の近く、岩本町そばスタンドの紅生姜天入りそば(卵入り)。

しょっぱいんだけど、卵が緩和してくれてさらに美味い!

この汁につかった紅生姜天でビール飲みたいww

うちに治療に来た際にはぜひお立ち寄りください、東京の庶民の味代表です!

 

 


最後に腰痛治療の絵を貼っておきます。

お気に入りポイントは手前の炭のお灸ですね。

体の奥まで浸透しますよ。

腰痛だけど、背中、首も緩める鍼とお灸をしていきます。

腰だけが悪いのではなくて「身体全部」が弱ってたまたま腰が痛くなっているのですよ。

なので背中の張りや首肩の硬さも解消していきます。

 

 

 

 


写真とともに最近のお気に入りを紹介してみました!

ブログの更新が滞っているのでまとめて(笑)

早く緊急事態宣言もまんぼーも無くなり遠慮なくお酒の飲める日常が来ますように。

2021年後半戦も楽しんでこ!!

 

 

 

 

 

ご質問にも絶賛お答え中!

最近増えてます、ご質問。

できる限りその日のうちに返信してます♪

ドラムのこと、健康相談、各種お悩み、ご自身の姿勢の画像などを送ってくださっても構いません♪


下のLINE友達追加からご連絡くださいませ〜!

ちなみにLINEの「友達追加」をしても僕のところには登録人数が増えたことがわかるだけで、

誰が登録したのかは分かりませんのでご安心くださいw

とりあえず登録しておいて、気が向いたら脱力マスクの注文、そして施術のご予約ご予約ぅ〜♪


村上鍼灸院のお問い合わせ・ご予約はLINEからどうぞ

身体の健康、ドラムの質問などを受け付けています。
コメントやメッセージでお知らせください。

友だち追加

ご予約フォームからのご連絡もできます

お電話はこちら

tel:090-4628-8253

 


脱力Tシャツ、脱力マスク、脱力トートバッグ絶賛発売中!

新作もあるでよ〜!!

これとか

この迷彩柄はマジで良質なクール素材で本当に良いものですよ!MサイズとSサイズしかないけど、夏にピッタリなのでぜひ〜♪

脱獄をイメージ出来そうな柄に「脱力」w。しようぜ脱力w

【脱力Tシャツ】オリジナル脱力グッズ

 

こんな鍼や整体をしてます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Archives