WEB予約

SNS

空き情報

鍼灸院ブログ

嬉しすぎる師匠とのツーショット!

2021.07.12 カテゴリー:(番外)音楽のこと 院長のたわごと 

 

取材を受けました!

鍼灸がらみではなくて、ロックな雑誌「ハード&ヘヴィロックマガジンWeROCK」のです。樋口宗孝氏の弟子3人が語る樋口宗孝の世界、的な(笑)

2021年8月16日発売かな、多分。

ぜひ買ってくださいね〜、ご予約ご予約ぅ〜!

現在の最新号はLOUDNESS山下昌良師匠のインタビューが掲載されておりますので、そちらもぜひ

 

しかしね、この1週間、特に昨日今日は情報量が多すぎて何を書こうか迷っていたのですが、やっぱりこのことですね。

今回の取材はひぐっつぁんの弟子繋がりで大先輩ドラマー加藤剛志氏と、僕の次にひぐっつぁんのローディになったドラマー山内康雄氏と3人でひぐっつぁんのお話をするという企画だったのですが(場所は村上鍼灸院w)、そのときに加藤さんがSLYのサードアルバム「KEY」のロスアンゼルスでのレコーディング時の写真を持ってきてくださったのです。

 

そしてそれには僕とひぐっつぁんのツーショットも。

 

なんかもう感動しちゃってその場で涙が出てくるのを抑えるのに必死でしたわ。

 

ほとんどないんですよ、師匠とのツーショット。

 

それが加藤さんが撮影してくださった写真にバッチリ写ってて。

 

写真の顔は相変わらずアホヅラしてますけどね(笑)

 

 

ほんとありがとうございます、加藤さん、そして師匠!!

 

あの時の思い出が蘇りました!!

 

 

【お知らせ】

加藤さんはLAZY(レイジー)の

7 SAMURAI PROJECT LAZY「宇宙船地球号」完全再現配信ライブ

でドラムを叩いておりますのでぜひご覧ください!

2021/7/25(日)18時に配信開始、19時開演!7/30までストリーミングで見れますよ!

https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b2174582

樋口魂をぜひご覧あれ!!

 

この一枚しかないと言っても過言ではない、師匠とのツーショット。態度でかいな、ワイ(笑)

何故いつもこの顔なんだ、俺はwww

辛くて悶絶しているワイにほくそ笑む師匠(笑)当時ひぐっつぁんは超辛いハラペーニョカレーを作るのに激ハマってて、毎日食べさせられてたのであります(笑)

加藤さん、山内、WeROCKのシュウさん、ありがとうございました〜

 

 

 

 


 

ご質問にも絶賛お答え中!

ドラムのこと、健康相談、各種お悩み、ご自身の姿勢の画像などを送ってくださっても構いません♪



下のLINE友達追加からご連絡くださいませ〜!

ちなみにLINEの「友達追加」をしても僕のところには登録人数が増えたことがわかるだけで、

誰が登録したのかは分かりませんのでご安心くださいw


村上鍼灸院のお問い合わせ・ご予約はLINEからどうぞ

身体の健康、ドラムの質問などを受け付けています。
コメントやメッセージでお知らせください。

友だち追加

ご予約フォームからのご連絡もできます

お電話はこちら

tel:090-4628-8253

 


脱力Tシャツ、脱力マスク、脱力トートバッグ絶賛発売中!

新作もあるでよ〜!!

これとか

この迷彩柄はマジで良質なクール素材で本当に良いものですよ!MサイズとSサイズしかないけど、夏にピッタリなのでぜひ〜♪

【脱力Tシャツ】オリジナル脱力グッズ

 

こんな鍼や整体をしてます。

 

“嬉しすぎる師匠とのツーショット!” への2件のフィードバック

  1. masanobu より:

    コレはWeRock買って読まないと(*≧∀≦*)
    3人の写真、何かいいですね^_^
    樋口さんも喜んでるやろね(^.^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Archives