WEB予約

SNS

空き情報

鍼灸院ブログ

魚勝ツアーに行ってきました

2021.07.14 カテゴリー:村上鍼灸院の近所のお店 院長のたわごと 

 

東京、江東区の砂町銀座にある「魚勝」ツアーに行ってきました。

 

主に村上鍼灸院の患者さまに声をかけ、集まった精鋭4人と僕で平日の昼間に集合!

 

魚勝のお刺身、本当に美味しいですよ。

 

魚勝は店に並んでいるものは全て美味しいものなんですが、その中でも、例えばマグロのサクの特に美味しいものを店主が選んでくれます。

これはツアー参加者特典ね。

店主は僕の高校の同級生なんで。

 

また開催しますので、ご興味のある方、一緒にいきましょう!

 

ちなみに魚勝の向かいに「梅むら」という塩うどんの名店があります。

そこに行ってからの、魚勝!

 

ぜひ!!

 

 

 

 

 

 


 

ご質問にも絶賛お答え中!

ドラムのこと、健康相談、各種お悩み、ご自身の姿勢の画像などを送ってくださっても構いません♪



下のLINE友達追加からご連絡くださいませ〜!

ちなみにLINEの「友達追加」をしても僕のところには登録人数が増えたことがわかるだけで、

誰が登録したのかは分かりませんのでご安心くださいw


村上鍼灸院のお問い合わせ・ご予約はLINEからどうぞ

身体の健康、ドラムの質問などを受け付けています。
コメントやメッセージでお知らせください。

友だち追加

ご予約フォームからのご連絡もできます

お電話はこちら

tel:090-4628-8253

 


脱力Tシャツ、脱力マスク、脱力トートバッグ絶賛発売中!

新作もあるでよ〜!!

これとか

この迷彩柄はマジで良質なクール素材で本当に良いものですよ!MサイズとSサイズしかないけど、夏にピッタリなのでぜひ〜♪

【脱力Tシャツ】オリジナル脱力グッズ

 

こんな鍼や整体をしてます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Archives