WEB予約

SNS

空き情報

鍼灸院ブログ

ゴミではなく運を拾ってる大谷くん♪

2021.07.20 カテゴリー:院長のたわごと 

 

メジャーのオールスター戦で大活躍の大谷翔平選手、試合前にグラウンドに落ちていたゴミを拾って自分の後ろポケットに仕舞い込みます。

 

これは花巻東高時代に佐々木洋監督からの教えだそうです。

「ゴミは人が落とした運。ゴミを拾うことで運を拾うんだ。そして自分自身にツキを呼ぶ。そういう発想をしなさい」

そして大谷くんは高校一年時、目標達成シート(マンダラチャート)にも「ゴミ拾い」を掲げていたのです。

 

結果、現在の大活躍はご存知の通り。

(この目標達成シートの内容もとても高校生とは思えないような内容なので、検索してみてください)

 

努力はもちろんですが、運も大切ですよね〜。

 

どんな場面だって幸運の方がいいに決まってます。

 

ゴミは拾うし、いつもニコニコしてる大谷くん。

 

運も溜まってくるでしょう〜!

 

僕もゴミ落ちてたら拾ってゴミ箱入れよっと♪

 

 

あ、ちなみに2週連続10万馬券を的中している幸運な鍼灸院は神田・岩本町にありますよ(笑)

 

行動や発言はポジティブなものにしていこう!


 

ご質問にも絶賛お答え中!

ドラムのこと、健康相談、各種お悩み、ご自身の姿勢の画像などを送ってくださっても構いません♪



下のLINE友達追加からご連絡くださいませ〜!

ちなみにLINEの「友達追加」をしても僕のところには登録人数が増えたことがわかるだけで、

誰が登録したのかは分かりませんのでご安心くださいw


村上鍼灸院のお問い合わせ・ご予約はLINEからどうぞ

身体の健康、ドラムの質問などを受け付けています。
コメントやメッセージでお知らせください。

友だち追加

ご予約フォームからのご連絡もできます

お電話はこちら

tel:090-4628-8253

 


脱力Tシャツ、脱力マスク、脱力トートバッグ絶賛発売中!

新作もあるでよ〜!!

これとか

この迷彩柄はマジで良質なクール素材で本当に良いものですよ!MサイズとSサイズしかないけど、夏にピッタリなのでぜひ〜♪

【脱力Tシャツ】オリジナル脱力グッズ

 

こんな鍼や整体をしてます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Archives