WEB予約

SNS

空き情報

鍼灸院ブログ

1人魚勝チャリの旅

2021.08.02 カテゴリー:砂町銀座・魚勝 村上鍼灸院の近所のお店 院長のたわごと 

 

暑い!

が、しかし!

どうしても魚勝さんの魚で刺身を食べたくなったので隙間時間に自転車を飛ばして江東区の砂町銀座へ。

 

Tシャツが絞れるくらいの汗をかきつつなんとか到着。

 

同級生の店主に「今日のいいもの」を選んでもらって数点購入!

 

マグロとシマアジ、カツオがお刺身用。

 

あとは名物のトラウトサーモンとナスのお漬物、あと名店「鈴廣」のかまぼこも。

 

かまぼこを魚勝に卸しているのも高校の同級生のお店で、ほんとに良い繋がりでありがたいですね。

 

魚勝さんは「野菜部門」が砂町銀座の入り口にあって(魚部門から超近い)、そこの野菜も超新鮮で安いんですよ!

 

ということで常備しているニンニクがなかったので買ってきました。

しかしせっかく来たのにニンニクだけではもったいないので、アスパラとレタス、オクラとゴーヤも買ってしまいました。

だってめっちゃめちゃ美味そうだったんだもん!

見た目が全然違うんですよ!

 

さっきカツオを食べたんですけど、やっぱり美味かった〜!

 

 

先日は患者さん数名と魚勝買い出しツアーを行ったのですが、またやりたいと思いますのでぜひご参加くださいませ!

同級生の店主が良いものおさえといてくれます(笑)

 

良いもの食べて、健康生活!

しかし食べ過ぎ注意♪

 

 

魚勝野菜部門!暑〜!ちょっとだけ魚も売ってます(笑)

中トロキタ〜!大きいのよ、大きいのよ、ほんとに!そして安くてめっちゃ美味しい♪

買ったものシリーズ。かまぼこ入れ忘れたw

カツオは臭みがなくて美味しい〜!

 


魚勝でちょいちょい記事書いてるので読んで見てください〜♪

これとか。

この記事の「魚勝」のリンクの先にも数記事あります。

魚勝ツアーに行ってきました

 

 

 

ご質問にも絶賛お答え中!

ドラムのこと、健康相談、各種お悩み、ご自身の姿勢の画像などを送ってくださっても構いません♪



下のLINE友達追加からご連絡くださいませ〜!

ちなみにLINEの「友達追加」をしても僕のところには登録人数が増えたことがわかるだけで、

誰が登録したのかは分かりませんのでご安心くださいw


村上鍼灸院のお問い合わせ・ご予約はLINEからどうぞ

身体の健康、ドラムの質問などを受け付けています。
コメントやメッセージでお知らせください。

友だち追加

ご予約フォームからのご連絡もできます

お電話はこちら

tel:090-4628-8253

 


脱力Tシャツ、脱力マスク、脱力トートバッグ絶賛発売中!

新作もあるでよ〜!!

これとか

この迷彩柄はマジで良質なクール素材で本当に良いものですよ!MサイズとSサイズしかないけど、夏にピッタリなのでぜひ〜♪

【脱力Tシャツ】オリジナル脱力グッズ

 

こんな鍼や整体をしてます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Archives