WEB予約

SNS

空き情報

鍼灸院ブログ

祝!村上鍼灸院、岩本町移転1周年!!

2021.08.17 カテゴリー:院長のたわごと 院長からお知らせ 

 

浅草橋から岩本町に引っ越して1年が経ちました!

 

8/17が岩本町でのオープン日、最近の忙しさのあまりにコロッと忘れていましたわ〜(笑)

 

なにか鍼灸院的にイベントやらなくちゃかな〜?

 

とにかく、1年続けてこられたのは本当に皆様のおかげですm(_ _)m

 

本当にありがとうございます!

 

 

これからも村上鍼灸院をよろしくお願いします!

 

よりいっそう脱力していく所存であります♪

 

 

1年を写真で振り返ってみますね〜!

 

オープン直前、骨君は見張るw

まだ配置が決まっていない頃。今ある丸机はまだない。

オープンでたくさんお花をいただきました!ありがとう〜!!

花は良いね!!

ドラマー仲間からも!

9月には丸机登場!

このアルバムを買ったのも9月!ラウドネスだじょ!

ハンコも作ったわ〜、9月に。

10月はひぐっつぁんのパネルを持ってきました!

プロレスラーの仲間が治療にきましたよ〜

そうか〜、FIGHT TO FAMEの撮影したのは2020年の10月か!

2020年の11月は人生初のファスティングに挑戦!

めっちゃ腹へっこんだわ。別人!

オサメタでノブさんの治療しにいったのも11月!

11月で寒くなってデロンギを購入!

12月はひぐっつぁんの誕生月なので1杯やってます

いまだに憧れの人です

神田明神の甘酒にハマっていた12月

神田明神で盛り塩も買ってきて置き始めました。

2021年1月には脱力マスクを販売開始!!

ライブ配信をやり始めた2月!最近やってないのでまたやろうっと。どうせドラムの話だろうけど(笑)

脱力トートバッグ(1500円)を販売開始!まだ1つあるよ!

2月はふかし芋にハマってたんだなw

ラウドネスのマットを入手しました!いまでも使ってます!

ドラマー仲間に片見分けの会(笑)。実家にある機材を差し上げました、使わないし。これが3月。

新原さんのバースデーも3月!

ドラマーのヒマワリさんに脱力Tシャツをプレゼント!その後ファンの方から発注がきました(笑)3月、いいねえ〜

4月は赤いなつめを販売開始!

ボーカリストの声のために白龍散も押上・ゆめみらいプレゼンツで取り次ぎ開始したのが4月!

ジュリーのカバーバンドでライブやったのも4月!

盛り上がってますw

5月は競馬のG1シーズン真っ只中で盛り上がっていました!負けたけどw

ポンタさんが亡くなったが5月かあ

脱力グッズにポップをつけました、下手だけどw

こちらも(笑)そんな5月。

6月は高校の同級生の魚屋「魚勝」にどハマりして色々食べましたね!

マグロも最高!

脱力Tシャツの新色を発売したのが6月!

この柄もまだあります(Mサイズのみ)

特大馬券を当てたのが7月!

ひぐっつぁん弟子チームで取材を受けたのも7月!

魚勝のクオリティの高さを味わってもらうために「魚勝ツアー」を開催したのも7月!これは魚勝近くの「梅もと」の白だしうどん。超うまいw

魚勝でたくさん買ってきたよ〜!

ひぐっつぁんとのツーショットを頂いたのが2021年7月。まともなツーショットはこれだけであります!

ファスティングの先生、北村さんは現役バレエダンサー。その公演を見に行ったのも7月!

新国立劇場バレエ団(超名門!)。まじで素敵でした!

iPad買ったのも7月〜

ファスティング2回目を開始する8月!

くんくんナイト2021を開催した8月!

ひぐっつぁん弟子チームの対談が載っているWeROCKの発売された8月!

ラウドネスのライブでメンバーの治療をした8月。スカジャンも入手!


こうみるとあっという間の1年でした!

 

皆様、今後ともよろしくお願いします!!

 

 

 

 


 

 

ご質問にも絶賛お答え中!

ドラムのこと、健康相談、各種お悩み、ご自身の姿勢の画像などを送ってくださっても構いません♪



下のLINE友達追加からご連絡くださいませ〜!

ちなみにLINEの「友達追加」をしても僕のところには登録人数が増えたことがわかるだけで、

誰が登録したのかは分かりませんのでご安心くださいw


村上鍼灸院のお問い合わせ・ご予約はLINEからどうぞ

身体の健康、ドラムの質問などを受け付けています。
コメントやメッセージでお知らせください。

友だち追加

ご予約フォームからのご連絡もできます

お電話はこちら

tel:090-4628-8253

 


脱力Tシャツ、脱力マスク、脱力トートバッグ絶賛発売中!

新作もあるでよ〜!!

これとか

この迷彩柄はマジで良質なクール素材で本当に良いものですよ!MサイズとSサイズしかないけど、夏にピッタリなのでぜひ〜♪

【脱力Tシャツ】オリジナル脱力グッズ

 

こんな鍼や整体をしてます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Archives