WEB予約

SNS

空き情報

鍼灸院ブログ

9日間ファスティング2日目(5日間断食)

2021.08.18 カテゴリー:9日間ファスティング 院長のたわごと 

 

準備食の2日目です。

準備食1日を終え、2日目の朝に計測した数値はこれ。

【1日目終了時点】
体重:71.1キロ(前日72.3キロ)
体脂肪:22.1%(前日22.5%)
腹囲:94cm(前日94cmで変わらず)

 

実質的な最後の晩餐、翌日からは酵素ドリンクのみの生活なのでこの日の食事はゆっくりと噛み締めながらいただきます。

 

すでに不安でいっぱいですw

 

この日食べたのはこちら。

 

まず朝に酵素ドリンク30cc。明日からこれしか飲めなくなりまーす♪

お昼からずっと予約が入っていたので弁当を作成。18穀米に梅干し、昆布の佃煮、南瓜の煮付けを詰め込みゴマを振りかける。くんくんナイトでいただいた誕プレのノリ付きだぜ!

おやつに買ってきたナッツと小魚アーモンド。分けて食べたけど瞬殺でしたw

晩御飯に食べるつもりだった2個目の弁当、しかし腹が減って16時半くらいに早弁してしまう(笑)。お昼に比べてもっとシンプルで18穀米に梅干し、昆布の佃煮、これまた誕プレでいただいた辛味噌。辛味噌超美味い〜!

本日の治療が全部終わって21時くらいに帰宅後、腐らせてはいかんという思いだけで梨を食べてしまう。腹減ってたし。超うまかったが翌日からの断食期間に苦労するのは私ww


ナッツやら梨やらちょいちょい食べてしまって弱すぎですね(笑)

 

いつもの量の半分くらいなので腹減って仕方ありません。

明日からどうなることやらw

この日はちょっと頭痛が出て、気だるい感じもあったかな。

断食の準備期間で体が備えている感じ。

前回の時もこういうのあったし。

 

でもいい事もあってね。

便通が素晴らしく良い!

教科書通りのバナナがスルッと排出、お腹スッキリ!

慢性的に食べ過ぎてるとこうは行かないんですよ〜。

便秘にお悩みの方、ファスティングという選択もありですよ〜!

 

さらに残暑お見舞い、誕生日プレゼントなどをいただいちゃいまして、くんくんナイトに引き続き、8/17の岩本町移転1周年記念日は最高の日になりました!

ありがとうございます!

 

これからも頑張ります!

 


おビール、おビールいただきました〜!!ありがとうございます、ファスティング明けはこれで乾杯します!!嬉しい♪

誕生日が近いのを覚えてくださっていて、ヨックモックの詰め合わせを頂いちゃいました!こちらも嬉しい〜!明けたらバリバリ食べちゃうんだからね!!

お花まで頂いちゃいまして、嬉しすぎ!僕の運命数にあった色合いを選んでくださいました。ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 


 

 

ご質問にも絶賛お答え中!

ドラムのこと、健康相談、各種お悩み、ご自身の姿勢の画像などを送ってくださっても構いません♪



下のLINE友達追加からご連絡くださいませ〜!

ちなみにLINEの「友達追加」をしても僕のところには登録人数が増えたことがわかるだけで、

誰が登録したのかは分かりませんのでご安心くださいw


村上鍼灸院のお問い合わせ・ご予約はLINEからどうぞ

身体の健康、ドラムの質問などを受け付けています。
コメントやメッセージでお知らせください。

友だち追加

ご予約フォームからのご連絡もできます

お電話はこちら

tel:090-4628-8253

 


脱力Tシャツ、脱力マスク、脱力トートバッグ絶賛発売中!

新作もあるでよ〜!!

これとか

この迷彩柄はマジで良質なクール素材で本当に良いものですよ!MサイズとSサイズしかないけど、夏にピッタリなのでぜひ〜♪

【脱力Tシャツ】オリジナル脱力グッズ

 

こんな鍼や整体をしてます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Archives