WEB予約

SNS

空き情報

鍼灸院ブログ

9日間ファスティング3日目(5日間断食)

2021.08.19 カテゴリー:9日間ファスティング 院長のたわごと 

 

酵素ドリンクしか飲まない断食期間の初日。

準備食2日間を終え、3日目の朝に計測した数値はこれ。

【2日目終了時点】
体重:69.9.キロ(前日71.1キロ、前々日72.3キロ)
体脂肪:21.1%(前日22.1%、前々日22.5%)
腹囲:93cm(前日、前々日94cm)

 

準備食を2日続けただけでもう70キロを割っている!

今まで何食ってたんだ!

いや、ポテチとかスイーツとか好き放題やってたけど(笑)

 

流石に断食初日はお腹が空きますね。

 

300ccの酵素ドリンクしか飲めないんです。

酵素ドリンクを300cc測って、

2リットルの水で薄めます。これが1日の食糧。これだけ(泣)


 

 

ファスティング3日目のこの日はこんな感じでした。

治療院は水曜日で休みだったので、午前中に洗濯してシーツも洗って干したあと実家に帰って母をマッサージ。

マッサージしている最中にありえないくらいの豪雨!!

洗濯物、終わったな・・・w

 

そのあと兄の手伝いで車で都内に戻っているときも凄い雨でますます洗濯物はずぶ濡れに(なっているはず)。

 

車内ではお腹が空きすぎで喋れなくなり気絶(寝ただけw)。

 

荷下ろしの手伝いをして自宅に帰るころにはめっちゃ晴れてる。

でも道路は所々濡れてて。

 

さあ、洗濯物はいかに?

 

あれ?

あんまり濡れてない?

凄い風だったし絶対濡れてると思ったんだけど、あまりに晴れてたのでもう一度乾いた?

うん、まあ、そういうことにしよう!!

そのまま取り込みました(笑)

 

マンションのベランダに干しているんだけど、ちょっと屋根あるし、濡れなかったんだきっとー(棒)

 


 

洗濯物を畳んだらもう全く動けなくなって(エネルギー切れ)、ゴロゴロしてました。

 

20時ごろ、患者着とタオルを明日のために先に治療院に持っていってしまおうと家を出るも手ぶらで出てしまい、また戻りましたがね(汗)

 

断食初日はとにかくお腹が減った1日。

ぼーっとするし、ちょっと頭も痛い。

でも、この日もめっちゃ良い便が朝にでました!

夕方はほぼ水のような便が出て、もうあまり胃腸に残ってない感じ。

 

この苦しみがあと4日つづくと思うと気が重いですが、なんとか頑張ります。

 

 

 

で、突然ですが、体重の計測記録を変えて、今朝の体重!

つまり3日間終えて、4日目の朝の計測はこちら!

すげー減ってる!!

【開始前】
体重:72.3キロ
体脂肪:22.5%
腹囲:94cm

【3日目終了時点】
体重:68.9.キロ(前日69.9キロ、前々日71.1キロ)
体脂肪:20.5%(前日21.1%、前々日22.1%)
腹囲:91.5cm(前日93cm、前々日94cm)

 


 

 

ご質問にも絶賛お答え中!

ドラムのこと、健康相談、各種お悩み、ご自身の姿勢の画像などを送ってくださっても構いません♪



下のLINE友達追加からご連絡くださいませ〜!

ちなみにLINEの「友達追加」をしても僕のところには登録人数が増えたことがわかるだけで、

誰が登録したのかは分かりませんのでご安心くださいw


村上鍼灸院のお問い合わせ・ご予約はLINEからどうぞ

身体の健康、ドラムの質問などを受け付けています。
コメントやメッセージでお知らせください。

友だち追加

ご予約フォームからのご連絡もできます

お電話はこちら

tel:090-4628-8253

 


脱力Tシャツ、脱力マスク、脱力トートバッグ絶賛発売中!

新作もあるでよ〜!!

これとか

この迷彩柄はマジで良質なクール素材で本当に良いものですよ!MサイズとSサイズしかないけど、夏にピッタリなのでぜひ〜♪

【脱力Tシャツ】オリジナル脱力グッズ

 

こんな鍼や整体をしてます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Archives