WEB予約

SNS

空き情報

鍼灸院ブログ

9日間ファスティング4日目の結果(肌艶良し!)

2021.08.20 カテゴリー:9日間ファスティング 院長のたわごと 

 

今回の9日間ファスティングは

準備食2日間
酵素ドリンクのみの断食5日間
回復食2日間

のスケジュールで行っております。

 

4日目(8/19)の朝はキックボクシングに行ってきました。

前夜起きてても腹が減るだけなので22時前に就寝したため体調が爆上がりです。

ファスティング開始前にあった扁桃腺の腫れはすっかりなくなったのも特筆すべきことですかね。

こんなに早くは回復しません、通常。

 

で、キックは最初は良かったんですけど途中からスタミナが切れてかなりモタモタ。

まったくパンチ出ず、蹴れず(汗)

 

しかし普通に動いている分には調子良く、予約も朝からありましてそのまま晩まで働けましたし、むしろ体軽い?

お腹は減るけど、昨日よりは我慢できます。

 

眠気は動いていると感じないけど、落ち着くとすぐ寝れる感じです。

目を閉じればすぐ寝れる。

開ければすぐ起きれる。

体が鋭敏になっている様な気がしますね。

 

いいことばかりではありません。

 

お腹に食べ物は入っていないのに、ちょっと下痢っぽくなってます。

すぐもよおして、トイレに行っても出るのは水様便で、酵素ドリンクのせいか匂いがキツめ。

体が洗浄されているのがわかりますが、若干お腹壊れてる感じ。

 

お腹は減ったけど、体重は激減!

 

凄いぞ、もう4キロ以上減ってる!

 

残り金土日の断食でどれだけ減るか、お腹へっこむか、辛いけどそれは楽しみです!

 

疲れた顔だけど肌艶よし!

くんくんナイトの写真を増子が送ってくれました!サンキュー、食欲増進にどうぞ(笑)

 

【開始前】
体重:72.3キロ
体脂肪:22.5%
腹囲:94cm

【4日目終了時点】(5日目の朝計測)
体重:67.7キロ(前日68.9キロ、前々日69.9キロ)
体脂肪:20.6%(前日20.5%、前々日21.1%)
腹囲:91.0cm(前日91.5cm、前々日93cm)

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Archives