WEB予約

SNS

空き情報

鍼灸院ブログ

9日間ファスティング6日目の結果(お腹空かず)

2021.08.22 カテゴリー:9日間ファスティング 院長のたわごと 

今回の9日間ファスティングは

準備食2日間
酵素ドリンクのみの断食5日間
回復食2日間

のスケジュールで行っております。

 

6日目(8/21土)断食4日目。

朝一の患者さまがキャンセルになったので8時くらいまで寝てました。

6時半に起きてからまだ眠気があり、二度寝です。

前日は23時には寝たんですけどね。

ファスティングは基本眠いです。

 

でも動けば全然動けて、この日は忙しく夕方までずっと施術。

お腹が減ったという感覚は相当薄れ、比較的体は楽ですね。

治療が終わって帰宅したら流石に眠くなってきましたけど。

 

便はまだちょっと緩い感じ。

 

 

空腹感はほぼなく、酵素ドリンクも余ってしまいました。

 

ファスティング終わったらあれ食べよ〜!って妄想は止まりませんけどね(笑)

 

 

いや〜、人間の体、食べなくても意外と動くな〜。

酵素ドリンクと有り余る脂肪で今は動いているんでしょうね。

解毒作用も働いていることでしょう。

 

また、ファスティングの先生、北村さんからのメールには

オートファジーと言って、細胞に溜まった不要なたんぱく質をリサイクルして、
新しいたんぱく質が作られ細胞内がとてもとても綺麗になって、細胞本来の働きが高まります。

 

とありました。

 

きれいになっている実感、あります!

 

体重、減ってます、すでに5.4キロ!

 

この日は患者さまから素晴らしいプレゼントもいただいたし、良いことしか起こらない!

夜にタイヤ交換するや否やチューブが破裂したのも僕を怪我させないためのことだったのでしょう(笑)

 

 

【開始前】
体重:72.3キロ
体脂肪:22.5%
腹囲:94cm

【6日目終了時点】(7日目の朝計測)
体重:66.9キロ(前日67.5キロ、前々日67.7キロ)
体脂肪:19.2%(前日19.7%、前々日20.6%)
腹囲:89.5cm(前日91.0cm、前々日91.0cm)

 

なんと患者さまが脱力シリーズの価格表を綺麗に作ってきてくれました!ロゴまで完璧!すご〜い!!本当にありがとうございます!

玄関に飾ってみました♪

駐輪場でチューブ交換して、3階の自宅に戻ったら「バーン!」と爆音が鳴り響いてきました。マンションの人驚いただろうな〜、すみませんm(_ _)m


 

 

ご質問にも絶賛お答え中!

ドラムのこと、健康相談、各種お悩み、ご自身の姿勢の画像などを送ってくださっても構いません♪



下のLINE友達追加からご連絡くださいませ〜!

ちなみにLINEの「友達追加」をしても僕のところには登録人数が増えたことがわかるだけで、

誰が登録したのかは分かりませんのでご安心くださいw


村上鍼灸院のお問い合わせ・ご予約はLINEからどうぞ

身体の健康、ドラムの質問などを受け付けています。
コメントやメッセージでお知らせください。

友だち追加

ご予約フォームからのご連絡もできます

お電話はこちら

tel:090-4628-8253

 


脱力Tシャツ、脱力マスク、脱力トートバッグ絶賛発売中!

新作もあるでよ〜!!

これとか

この迷彩柄はマジで良質なクール素材で本当に良いものですよ!MサイズとSサイズしかないけど、夏にピッタリなのでぜひ〜♪

【脱力Tシャツ】オリジナル脱力グッズ

 

こんな鍼や整体をしてます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Archives