WEB予約

SNS

空き情報

鍼灸院ブログ

まさかの患者さまが元プロドラマー!

2021.09.02 カテゴリー:(番外)音楽のこと 院長のたわごと 

 

音楽関係の方、やっぱりうちは多いんですけど、僕がドラムをやっていると知らずに全くの別ルートでご予約されていらした方がまさかの元プロドラマーの方でした。

 

しかも3回目の治療にして治療院に置いてあったペダルを見て、ようやく音楽の話に。

 

現在は違う仕事をしてらっしゃるそうですが、小学生の頃からドラムを習い始めて、しかも最初っからボサノバという、なんとも羨ましい経歴の持ち主!

 

なので高校生の頃にはロック系の音楽は普通に叩けたし10代後半からはプロ活動をされていたそうです。

 

いろんな現場でいろんなプロとしての仕事を経験されていて、

「え〜、そんな仕事もあるんだ〜!」

と驚くようなお話ばかり!

 

練習方法も教えてくださって大変ありがたいですわ〜!

 

やっぱり1曲を「普通に」叩くことの重要性をおっしゃってましたね。

 

ある意味普通が1番難しく、ある意味普通がスタートライン。

 

改めて感じさせていただくことができました。

 

ひぐっつぁん(僕のドラムの師匠・樋口宗孝氏)の「BURN」を高校生にしてコピーした方法をお伝えしたら、そこは驚いていただけましたけど(笑)

 

ドラムの話で盛り上がりましたが、お体の方はしっかりみさせていただきますよ〜!

 

つぎは響き、さらに多めでいきます♪

 

しっかしお仕事が楽しいと思えるワタクシ、本当にありがたいことですね〜!

 

さらに頑張っていきます!

 

治療院の片隅あるこれを見て「ドラムやってるんですか!」とお声がけいただきました!

 

 

 

 

 

 

ご質問にも絶賛お答え中!

ドラムのこと、健康相談、各種お悩み、ご自身の姿勢の画像などを送ってくださっても構いません♪



下のLINE友達追加からご連絡くださいませ〜!

ちなみにLINEの「友達追加」をしても僕のところには登録人数が増えたことがわかるだけで、

誰が登録したのかは分かりませんのでご安心くださいw


村上鍼灸院のお問い合わせ・ご予約はLINEからどうぞ

身体の健康、ドラムの質問などを受け付けています。
コメントやメッセージでお知らせください。

友だち追加

ご予約フォームからのご連絡もできます

お電話はこちら

tel:090-4628-8253

 


脱力Tシャツ、脱力マスク、脱力トートバッグ絶賛発売中!

新作もあるでよ〜!!

これとか

【脱力Tシャツ】オリジナル脱力グッズ

 

こんな鍼や整体をしてます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Archives