WEB予約

SNS

空き情報

鍼灸院ブログ

昔の仲間にエールを

2021.09.10 カテゴリー:(番外)音楽のこと 院長のたわごと 

 

10年ほど前に「lovepunk」という女優さんだけの演劇集団のライブのお手伝いをしたことがあるんですけど(あ、ドラマーとしてです)、この時のメインキャストだった方のお名前がYahoo!ニュースに掲載されておりまして。

 

覗いてみると、

特撮戦隊ドラマ「激走戦隊カーレンジャー」でイエローレーサー役を演じた女優で、原発不明がんで闘病中の本橋由香(43)が、8日に自身のツイッターを更新。弟が新型コロナウイルスに感染したことを報告した。

とのことで、な、なんと!?

 

弟さんの記事でしたがご本人も闘病中!?

 

このときのライブ以来お会いしてはないですが、ずーっとご活躍だったみたいですね。

 

ライブのリハ音源もまだ残っていて、10年ぶりに聞いてみたら、まあパンク(笑)

 

リハもライブも楽しかった記憶しかありません。

 

確か赤いつなぎがステージ衣装だったようなw

 

 

今鍼灸師になり、僅かながらも医療に関わる身として何かしらお手伝いできればと思いますわ。

マッサージだけでも違いますしね、体のケアとして。

 

あえて「仲間」と書きました!

 

仲間には元気にしていて欲しいものです。

 

完全復活をイメージしてエールを送ります!!

 

 

そして、その若々しすぎる演奏と歌をちょっとだけアップしてみます。

懐かしさとこの時のエネルギーが糧になりますように。

 

 

 

 

 

 

ご質問にも絶賛お答え中!

ドラムのこと、健康相談、各種お悩み、ご自身の姿勢の画像などを送ってくださっても構いません♪



下のLINE友達追加からご連絡くださいませ〜!

ちなみにLINEの「友達追加」をしても僕のところには登録人数が増えたことがわかるだけで、

誰が登録したのかは分かりませんのでご安心くださいw


村上鍼灸院のお問い合わせ・ご予約はLINEからどうぞ

身体の健康、ドラムの質問などを受け付けています。
コメントやメッセージでお知らせください。

友だち追加

ご予約フォームからのご連絡もできます

お電話はこちら

tel:090-4628-8253

 


脱力Tシャツ、脱力マスク、脱力トートバッグ絶賛発売中!

新作もあるでよ〜!!

これとか

【脱力Tシャツ】オリジナル脱力グッズ

 

こんな鍼や整体をしてます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Archives