WEB予約

SNS

空き情報

鍼灸院ブログ

ビオフェルミン、アナドレナイ!

2021.09.11 カテゴリー:日々の養生 院長のたわごと 

 

以前は食べればすぐ出るほど便通が良かったのですが、ここ数年出ないというわけではないけど

お通じ良好です!

と声を大にして自慢できるほどではなくなりました。

 

食べ物の種類を気をつけたり、とあるヨーグルトを食べたり、食べる総量を少なくすれば便通が良くなるのは分かっていたのですが、食べすぎると出なくなるのが近年。

 

これがファスティング後に飲み始めたビオフェルミンのおかげでめちゃめちゃ快便になりました。

 

食べすぎてもしっかり出るのであまり太らないんです。

 

お腹スッキリ、そして体調もスッキリ。

 

ワクチン後2週間ほど続いたなーんか気だるい感じも最近は全くなく、快調そのもの。

 

ビオフェルミンを飲むだけという簡単な方法でここまで変わるとは。

 

鍼灸の世界でも便秘のツボは色々あるのですが、僕みたいな

便秘じゃないけど微妙に出にくい(時がある)

程度の人にはものすごくよいのではないでしょうか、ビオフェルミンを毎日飲むという行為は。

 

最後まで出てスッキリするという感じがハンパないです。

 

 

しかもただの整腸剤なので体にも優しいし。

 

ロングセラーの意味がわかります。

 

自分では自分に毎日鍼打てないし、健康のための良い発見しましたわ。

 

もうちょっと続けて、自分の体を観察してみます!

いろいろ試したけどお手軽度がハンパないのでこれが1番続くかも。

 

 

 

 

ご質問にも絶賛お答え中!

ドラムのこと、健康相談、各種お悩み、ご自身の姿勢の画像などを送ってくださっても構いません♪



下のLINE友達追加からご連絡くださいませ〜!

ちなみにLINEの「友達追加」をしても僕のところには登録人数が増えたことがわかるだけで、

誰が登録したのかは分かりませんのでご安心くださいw


村上鍼灸院のお問い合わせ・ご予約はLINEからどうぞ

身体の健康、ドラムの質問などを受け付けています。
コメントやメッセージでお知らせください。

友だち追加

ご予約フォームからのご連絡もできます

お電話はこちら

tel:090-4628-8253

 


脱力Tシャツ、脱力マスク、脱力トートバッグ絶賛発売中!

新作もあるでよ〜!!

これとか

【脱力Tシャツ】オリジナル脱力グッズ

 

こんな鍼や整体をしてます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Archives