WEB予約

SNS

空き情報

鍼灸院ブログ

元気の源はLOUDNESS!

2021.09.24 カテゴリー:(番外)音楽のこと 院長のたわごと 

 

ラウドネスの40周年国内ツアー、千秋楽に行ってきました、メンバー様の体のメンテナンスのために。

場所は去年できたばっかりのZepp Haneda (TOKYO)。

めっちゃキレイ。

 

セットリストは代々受け継がれた伝家の宝刀を順番に振りかざすような、キラーチューンのオンパレード!

前半と中盤のドラムはあんぱん、後半は最強の助っ人西田竜一さん、アンコールはまたあんぱんで、初期のラウドネスから最新アルバムに収録されるであろう曲まで全てを網羅って感じでしたね。

さすが40周年、まじ感動です!

 

僕的にはやはり第3期ラウドネスの楽曲ですよ!

Pray For The Dead

Slaughter House

Black Widow

をメドレーで!

晃さんのギターも第3期のときに良く使ってたやつだった〜!

興奮ww

いやあ、ひぐっつぁんに怒られていた青春が甦りますわ(笑)

 

今回は晃さん、二井原さん、竜さん、山下さんに施術。

「良かったわ〜」「体動いたわ〜」

という声をいただき一安心です、こちらこそありがとうございます!!

 

いつまでも光り輝くLOUDNESSということで、50周年、60周年と続けていきましょう!!

 

ありがとうございました、ひぐっつぁんも喜んでいると思います!!!

 

この日寝たの遅くなったけど、翌朝(今朝)早朝キックに行けました。

これはやっぱりLOUDNESS見たからでしょ(笑)

 

 

 

 

今日は書ききれなかったけど、明日は2人のドラマーの話を書きます♪

こちらはマニアックで、僕的にちょっと感動した話。

 

すぐそばに飛行機が!

施術が終わり、ライブ開始!!ライブ後も施術!!

感動のライブをありがとうございます!!

な、なんと楽屋弁当がシウマイ弁当だとぉ!こちらにも興奮しましたw

美味いでしょ、そりゃ!僕は醤油をご飯の四隅にかけてからいただきます、くっつくので(笑)

竜さんのイヤモニ。超高性能でお値段も目ん玉ぶっ飛びますw。そして手のマメね。僕も練習しなくてわ!!

ジャックダニエル、お土産にいただきました♪

僕もこちらを購入!す、すごい楽曲揃いで発売が正式版の発売が楽しみです!

 

 

ご質問にも絶賛お答え中!

ドラムのこと、健康相談、各種お悩み、ご自身の姿勢の画像などを送ってくださっても構いません♪



下のLINE友達追加からご連絡くださいませ〜!

ちなみにLINEの「友達追加」をしても僕のところには登録人数が増えたことがわかるだけで、

誰が登録したのかは分かりませんのでご安心くださいw


村上鍼灸院のお問い合わせ・ご予約はLINEからどうぞ

身体の健康、ドラムの質問などを受け付けています。
コメントやメッセージでお知らせください。

友だち追加

ご予約フォームからのご連絡もできます

お電話はこちら

tel:090-4628-8253

 


脱力Tシャツ、脱力マスク、脱力トートバッグ絶賛発売中!

新作もあるでよ〜!!

これとか

【脱力Tシャツ】オリジナル脱力グッズ

 

こんな鍼や整体をしてます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Archives