WEB予約

SNS

空き情報

鍼灸院ブログ

めっちゃ簡単にお腹がスッキリ!

2021.10.17 カテゴリー:日々の養生 院長のたわごと 

 

最近、体調いいんです。

 

なーんとなくスッキリしない感じが続いていた夏(といっても昔よりは遥かに良いですがw)、ワクチンも打ったし、忙しかったし、気圧の変動も激しかったし、ファスティング回復食の食べ過ぎとか、そんなことかな〜と思いつつ、煎じる漢方薬を飲むことになりこれでかなり体調が回復したんですよ。

同時にビオフェルミンも飲んでいたんですけど、これは今でも飲み続けていて、体調をキープ出来ているのはもしかしてビオフェルミンのおかげ!?

 

とにかく便通がめちゃくちゃ良い!

お酒を飲んでも睡眠時間が短めでも翌朝はスッキリ。

肌の調子もすごく良い!

 

これはやっぱりビオフェルミンによる腸の状態の改善かなーと。

 

そしてなによりもお腹がへっこみつつある!

※へっこみつつある、という謙虚さを持ち合わせているワタシww

 

腸内環境について今調べているんですけど、小難しいことを考える前にまずはビオフェルミンを飲んでみるのも手です。

まだ飲んでないけど、酪酸菌も入っているビオスリーもいいかも。

今日の晩から飲みます、ビオスリーは。

ピコスルファートナトリウム水和物が入ってない分ビオスリーの方が優しいかもだし。

 

薬を出来れば飲みたくないワタシですが、ビフィズス菌や乳酸菌、酪酸菌によって腸の状態を整える整腸剤ならば相当安心して飲めますし。

 

発酵食品など食事の改善をすればもっと体調良くなるでしょう。

 

現在、腸内環境について調べてるのでまとまったらまた記事にしますね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご質問にも絶賛お答え中!

ドラムのこと、健康相談、各種お悩み、ご自身の姿勢の画像などを送ってくださっても構いません♪



下のLINE友達追加からご連絡くださいませ〜!

ちなみにLINEの「友達追加」をしても僕のところには登録人数が増えたことがわかるだけで、

誰が登録したのかは分かりませんのでご安心くださいw


村上鍼灸院のお問い合わせ・ご予約はLINEからどうぞ

身体の健康、ドラムの質問などを受け付けています。
コメントやメッセージでお知らせください。

友だち追加

ご予約フォームからのご連絡もできます

お電話はこちら

tel:090-4628-8253

 


脱力Tシャツ、脱力マスク、脱力トートバッグ絶賛発売中!

新作もあるでよ〜!!

これとか

【脱力Tシャツ】オリジナル脱力グッズ

 

こんな鍼や整体をしてます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Archives