WEB予約

SNS

空き情報

鍼灸院ブログ

ついに冷凍庫を導入!

2021.10.21 カテゴリー:院長のたわごと 

 

うちの治療院には冷蔵庫がなかったんです。

 

恵比寿の治療院にいた修行時代、大先生が元中国の方で(現在は帰化)冷たいものは体に悪いことになっており、真夏でも冷蔵庫はなし。

 

なので「うちもそれでいいか」と思っていたのですが、冬が迫り来る10月後半、冷凍庫を購入しました。

 

冷蔵庫じゃありません、冷凍庫ですw

 

冷蔵付き冷凍庫だと幅広になってしまって置き場所に困るんですよ。

 

それに使用用途が

 

魚勝の魚を冷凍保存するため

 

だからなのです!!

 

 

魚勝とは、江東区の砂町銀座で僕の同級生がやっている魚屋なのですが、ここの魚がめっちゃ美味いんですよ!

 

特にトラウトサーモンの切り身ね。

定食屋さんや居酒屋がまとめ買いするほどの超高クオリティ。

切り身を焼くだけでまさにお店の味!

超分厚くてジューシー、ホクホク、めっちゃ脂乗ってますよ!

 

このサーモンをご希望の患者さまに分けてあげようと思いましてね。

魚勝は最寄り駅から徒歩15〜20分かかるのでちょっと行きにくい。

でも、このサーモンを食べれば「行ってみよう!」と思ってくれるかなと。

 

もちろんお刺身も最高ですが、患者さんに渡すことを考えると冷凍できるものってことなんです。

 

僕は魚勝の魚にまじで感動しまして、この感動を分かち合いたい!という想いだけで冷凍庫を購入してしまいました(笑)

 

美味しさを共感できるって嬉しいじゃないですか!

 

鍼灸院のくせにTシャツ売ったり、マスク売ったり、今度は魚かよって感じですが(笑)、ご希望の方はご連絡ください、魚勝で売っている価格そのままで取り置きしておきますよ〜♪

 

ま、冷凍庫があればアイスも買っておけるし、レンジはあるので冷凍食品もためておけるし、冷蔵のものは保冷剤付き保冷バックに入れてしのげるし、良いことばかりっす!

 

 

次回の魚勝ツアーは2021年11月8日(月)に、明治通り側の砂町銀座入り口に11時半集合です。

そのまま魚勝に突入するのでご参加ご希望の方はご連絡ください。

店主にその日のおすすめな魚を聞いておきます♪

 

村上鍼灸院ニューアイテム、冷凍庫w

幅がちょうど良いのであります!

魚勝店主が治療にきたのでついでに色々持ってきてくれました!トラウトサーモン以外は自宅用ですのであしからず(笑)

そして燻される魚勝店主(笑)

 

 

ご質問にも絶賛お答え中!

ドラムのこと、健康相談、各種お悩み、ご自身の姿勢の画像などを送ってくださっても構いません♪



下のLINE友達追加からご連絡くださいませ〜!

ちなみにLINEの「友達追加」をしても僕のところには登録人数が増えたことがわかるだけで、

誰が登録したのかは分かりませんのでご安心くださいw


村上鍼灸院のお問い合わせ・ご予約はLINEからどうぞ

身体の健康、ドラムの質問などを受け付けています。
コメントやメッセージでお知らせください。

友だち追加

ご予約フォームからのご連絡もできます

お電話はこちら

tel:090-4628-8253

 


脱力Tシャツ、脱力マスク、脱力トートバッグ絶賛発売中!

新作もあるでよ〜!!

これとか

【脱力Tシャツ】オリジナル脱力グッズ

 

こんな鍼や整体をしてます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Archives