WEB予約

SNS

空き情報

鍼灸院ブログ

最近の出来事を写真で(くだらないので閲覧注意w)

2021.10.23 カテゴリー:院長のたわごと 

 

鍼灸院に冷凍庫を設置したのは既報通り。

 

魚勝で冷凍可能な魚をここにストックしておき、魚勝、いいや、魚という地球の恵みの素晴らしさを伝えていこうと思う次第である。

 

しかしせっかく冷凍庫を買ったので今までの人生でほとんど食べてこなかった冷凍食品を仕入れてみた。

 

これである。

 

とりあえず、氷w

冷凍食品ではないが、何かの役に立つと思ってww

 

で、冷凍食品で美味いという噂に名高い「焼きおにぎり」。

そしてパスタ(ボロネーゼ)。

このふたつだ。

 

ジップロックは余った焼きおにぎりを入れておこうかと思ったのだが、2個食べた後でも入らなかったのでやめた(笑)

 

その焼きおにぎり、美味い!!

 

 

 

さすがである!

 

レンチンのくせになんとなくパリッとしてて焼きおにぎりっぽいぞ!

2個食べた後、あまりに美味しくてまた2個食べてしまった〜(食べ過ぎ)

 

 

これでなんか冷凍食品への興味が湧いてしまい、お腹はあまり減ってないのに(当たり前)ボロネーズに手を出す始末!

 

 

ええい、食べる!!

 

うまーい!!!

ママー、うううう〜♪

チーズもかかっておる

麺リフトw

 

 

こんなに美味いのか、しっかりアルデンテ風だし。

 

しばらく治療院での食事は冷凍食品祭りだなw

 

 

季節は秋の競馬G1シーズンだが、名馬ロードカナロアのタンブラーが当たってしまった!

 

馬券は当たらないのにこんなのはよく当たるw

 

言いたくないがうん十万円のタンブラーとも言えるな(笑)

これでビール飲もう〜

 

 

 

 

昨日の朝はキックボクシングのジムに行ったあとそのまま治療院に行き、朝の8時半頃に「岩本町スタンドそば」で紅生姜天&卵そばを食す。

 

寒かったので超美味い!

 

ただでさえ味の濃い紅生姜にめっちゃ濃い汁、それを卵で緩和して食べるのが好きなのだ。

もちろん七味ではなく鷹の爪を入れて。

 

 

 

やっと日常が戻ってきた感あるな。

まだまだ油断は禁物だけど。

 

普通が1番嬉しい、これほんと。

 

ということで今年の後半もよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

ご質問にも絶賛お答え中!

ドラムのこと、健康相談、各種お悩み、ご自身の姿勢の画像などを送ってくださっても構いません♪



下のLINE友達追加からご連絡くださいませ〜!

ちなみにLINEの「友達追加」をしても僕のところには登録人数が増えたことがわかるだけで、

誰が登録したのかは分かりませんのでご安心くださいw


村上鍼灸院のお問い合わせ・ご予約はLINEからどうぞ

身体の健康、ドラムの質問などを受け付けています。
コメントやメッセージでお知らせください。

友だち追加

ご予約フォームからのご連絡もできます

お電話はこちら

tel:090-4628-8253

 


脱力Tシャツ、脱力マスク、脱力トートバッグ絶賛発売中!

新作もあるでよ〜!!

これとか

【脱力Tシャツ】オリジナル脱力グッズ

 

こんな鍼や整体をしてます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Archives